• 締切済み

葉隠の現代語訳版

葉隠の現代語訳版はないものでしょうか? 最近やっと出版されだしたのですが、筆者の意見や推測が入っていて全文は載っていません。 葉隠の全文だけを単純に現代語訳されたものはないでしょうか?教えてください。

• AZQ
  • お礼率27% (109/397)

みんなの回答

回答No.1

検索してみたらいろいろ出てきました。ご参考までに。

参考URL:
http://search.msn.co.jp/results.aspx?srch=105&FORM=AS5&q=%e8%91%89%e9%9a%a0%e3%80%80%e7%8f%be%e4%bb%a3%e8%aa%9e%e8%a8%b3
AZQ
質問者

お礼

真髄とかポイントは訳されているのですが、全文は訳されていませんでした。 全文を訳しているものを教えてください。 お願いします。