• 締切済み

カミングアウトしてみませんか?

どんな事でもかまいません。 カミングアウトしてみませんか。 ちなみに私は24歳のとき、仕事の同僚の家に泊まった晩になんと寝小便をしてしまいました。 朝はなんとか気が付かれませんでしたが 通勤後すぐに仕事場から抜け出し(近かったので) あらかじめ鍵を開けておいた窓からその家に進入しドライヤーで乾かして帰って来ました。

みんなの回答

• Kyonsama
回答No.4

私は20歳でまだ女性と付き合った経験がありません。 今後も彼女ができることはないでしょう。 もてたいなぁ・・・・・

• FUZAI
回答No.3

父へ:あなたに育ててもらったこと後悔してます 恋人へ:あなたと出会ったこと後悔してます 私のことを几帳面できれい好きだと思っているすべての友人たちへ:おうちには招待できません。4日前にはアポとってください。

noname#17451
noname#17451
回答No.2

初めての飛行機に緊張して恥をかいたらイカンと思い イメージトレーニングをしていました。 そんなところへ友人が「スチュワーデスにはどの位チップをする?」 っと金額を聞いて来ました。 それを真に受けってしまってイザ本番でチップを渡そうとしたのは、 ワタクシメで御座いますダぁ!" "(/*^^*)/ハズカシ

回答No.1

好きです。。。(*・_・*) いや、あなたのことじゃないですから。 勘違いしないでください。