• 締切済み

カミングアウトしてみませんか?

どんな事でもかまいません。 カミングアウトしてみませんか。 ちなみに私は24歳のとき、仕事の同僚の家に泊まった晩になんと寝小便をしてしまいました。 朝はなんとか気が付かれませんでしたが 通勤後すぐに仕事場から抜け出し(近かったので) あらかじめ鍵を開けておいた窓からその家に進入しドライヤーで乾かして帰って来ました。

みんなの回答

  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.4

私は20歳でまだ女性と付き合った経験がありません。 今後も彼女ができることはないでしょう。 もてたいなぁ・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FUZAI
  • ベストアンサー率23% (62/263)
回答No.3

父へ:あなたに育ててもらったこと後悔してます 恋人へ:あなたと出会ったこと後悔してます 私のことを几帳面できれい好きだと思っているすべての友人たちへ:おうちには招待できません。4日前にはアポとってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17451
noname#17451
回答No.2

初めての飛行機に緊張して恥をかいたらイカンと思い イメージトレーニングをしていました。 そんなところへ友人が「スチュワーデスにはどの位チップをする?」 っと金額を聞いて来ました。 それを真に受けってしまってイザ本番でチップを渡そうとしたのは、 ワタクシメで御座いますダぁ!" "(/*^^*)/ハズカシ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好きです。。。(*・_・*) いや、あなたのことじゃないですから。 勘違いしないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カミングアウト

    高校1年生同性愛者です。 今10歳年上のアメリカ人と付き合ってます。もちろん遠距離恋愛です。 今年の2月か3月に日本に来ます。 その際には家に来ます。その際、親にカミングアウトしたいのですがしても大丈夫でしょうか? 相手にもそのことを話したのですが、10歳差ということを気にしていてあまりよくないと言っています。 個人的には隠してるのがめんどくさいから話したいです。 ちなみに相手はアメリカで一応先生もやっているので、そのこともあり、よくないと言っているらしいです。 どうするのが一番良いのでしょうか?

  • 癌のカミングアウトはどうなる?

    40歳にして、大腸がん(結腸)のステージIIIbと診断されました。ネットでいろいろ調べると5年後の生存率が大体60%前後のようです。職場の上司や同僚、あるいは仕事以外の友人たちにカミングアウトするべきでしょうか? 自分の心情としては、一緒に仕事したり遊んだりする仲間に対して隠し事はしたくないのですが、かといって、洗いざらい話してしまったら、受け取る側も困るかもしれないですよね。いろんな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 「カミングアウト」っていう言葉はいつごろから誰が使い

    「カミングアウト」っていう言葉はいつごろから誰が使い 始めたのでしょうか 私がこの言葉を初めて聞いたのは「金八先生」でした。 上戸彩が、性同一性障害の中学生を演じた回です。 番組の中で、ごく一般的で誰でも知っているかのごとく 使われていたのですが、私は全くなんのことか分からず、 ネットで調べてようやく意味を知りました。 ちなみに私は10年近く、仕事でアメリカに住んでいて、 90年代末に日本に帰ってきたのですが、在米中に カミングアウトなる言葉をテレビ、新聞、周囲の人々 から聞いたことはありませんでした。 最近では一般化したProactiveなどは米国では 普段でも頻繁に使われるのに、当時の日本では ほとんど使われず辞書にも載っていないことにも 驚きましたが、カミングアウトという「難しい」言葉 がproactiveよりも一般化したのには何かきっかけや理由 があると思うのですが、どなたかご存知の人いらっしゃいますか。

  • 職場で居づらい。カミングアウトしたらダメ?

    自分が不利になる確率が高いことは分かっています。 でも、どうしても最近自分の精神病が辛くてたまりません。 今、職場で精神病を隠して働いていますが、精神病による失敗が多いのです。 心身症の度合いがひどく、ちょっと「ねぇ君さぁ、早くやってくんないと困るんだけど」と、立場がちょっと上なだけで偉そうな指図をされると、そのことは『皆、これに耐えてきたんだ』と思うし、 「私だけ差別されて給料が低くされているけど、皆はちゃんとした大学を出ていて、私は低学歴だから仕方がない」と諦められている・・・はずなんです。 でも、そのちょっとしたストレスがはずみで集中力がドサッと落ちたり、倒れそうになったりします。 倒れそうになるとまた「お前もっとシャキッとしろ」と言われます。 「病気なのに・・・不真面目なんじゃないのに・・・」と思うと悲しいんです。 同情されたくも差別されたくもないです。 でも、なぜ私が仕事中急にクラクラッとしてしまうのか、なぜ私がもののはずみで集中力がガタ落ちしてしまうのか、それはこういう病気だからなんです、と言いたい衝動に駆られます。 きっと多くの人は精神病を隠して生きているでしょう。 でも、もしカミングアウトした経験がある人がいるなら・・・ その後、どうなったか是非教えて欲しいのです。 ちなみに、病名・症状も少しばかり教えていただけますか。誰に伝えましたか。それも教えていただけると幸いです。

  • 異常な潔癖症をカミングアウトするべきか迷っています

    異常な潔癖症をカミングアウトするべきか迷っています。 自分は小学校2年生くらいの時から潔癖症でした。具体的に言うと、自分が嫌いな人と、不潔そうな人に自分や自分の物が触られる事が嫌で、触られたらすぐに手を洗うか、触られたものはすぐに捨てていました。 また手を洗いすぎて、手自体に水垢が張っていて、暖かい時期は大丈夫なのですが冬になると、手がひび割れて出血していました。 両親、兄弟ともに仲が悪いです、父親が炊いたご飯は絶対に食べませんでした、また家の便器もトイレットペーパーを敷いて、その上にしゃがんでいました。ドアノブも触りませんでした。 ちなみに兄も似たような感じで、歯磨きを毎日1時間くらいして、歯に執着を持っていました。自分にもそれを強制されて一時期、毎日15分の歯磨きと、そのあとの染色液によるチェックを強制されていた時期もあります。 自分の潔癖症は小学校高学年くらいにはだいぶ治まっていたのですが、性的な部分で再発した感じがあります。 今23なのですが、どうしても誰かがキスした人とキスしたいと思いません。同じように誰かがセックスした人と自分がセックスしたくもないです、手を繋ぐまでは大丈夫ですし、好きな付き合った人がいることも許せます(といってもほとんど恋愛経験の無い人とイコールですが...) 自分は容姿が、レベルはわかりませんが、人からよく褒められる事がおおいです。だからかもしれませんが、よくほかの人がなんで彼女作らないの?って聞いてきます。中には毎日会うたび聞いてきたり、みんなが帰宅して二人きりになったときに真顔で聞いてきたりして、「こいつ絶対なんかあるぞ」みたいに探りを入れてくる人が結構います。自分のいないところで自分の噂話をしていて、自分が近ずくと黙ったりされたりもします。正直ストレスなので、この潔癖症をカミングアウトしようかなとも思っているのですが、実際にこういう話をされたらどう思いますか?

  • ゲイであることを余命短い両親にカミングアウト

    ゲイであることを余命短い両親にカミングアウトしたほうが良いでしょうか? 両親が揃って癌を患った為、東京での仕事を辞めて田舎に戻ってきました。 自分は一人っ子ということも有り、迷っているのですが…。 両親とは元々仲が良く、本来なら伝えたいのですが、そのことで彼らの残りの人生を後悔させてしまうのではと思ってしまいます。特に母は末期で余命が1年しかありません。 彼らは子供に結婚をさせるのは親の努めだと思っていて、早く安心させてくれと言われます。勿論、孫の顔も見たいと言っています。自分は30代前半、同僚や友人も結婚する人が増えてきました。 離れて暮らしているときには一年に2,3回帰省する度に、また電話で時々言われていた位なので、適当に流していて平気だったのですが、今は一緒に暮らしていることもあり、頻繁にその話をされるので、正直辛いものがあります。正月は友人から子供の写真入りの年賀状が自分宛に沢山送られてきて、それを両親はうらやましそうに眺めていました。 しかしゲイの自分が結婚し子供をつくるのは、ストレート(異性愛者)の方が、ゲイと一生を共にする位難しい事だと思っています。気の合う女友達と友情結婚して子供を、なんてことも考えますが、現実味がありません。 一体どこまで伝えるのが良いのか、全く伝えないのが良いのか、完璧な回答は無いと思っています。ただ自分自身で回答を出せずに悩み疲れたので、こちらでいただいた回答を参考にさせていただければと思い、質問しました。

  • 泥棒が入っていないか心配です

    泥棒が家の中で大便や小便をしていないか心配です。 先程、リビングから寝室に行って、1階なので念の為窓の鍵がかかっているか見て、またリビングに戻ったら「寝室のエアコンのスイッチを入れておくのを忘れたな」と思って、リビングを片付けて部屋に行くとエアコンが入ってました。 ただ単に私が寝室の窓の鍵を確認したときにエアコンのスイッチを入れた事を覚えてなかっただけの事だとは思いましたが、「ひょっとしたら泥棒が入ってきてエアコンのスイッチを入れてのでは?」と思い、家の中で大便や小便をしていないか心配になってきました。 どう思いますか?

  • 精神科的なことを会社へカミングアウトすべきか?

    新卒で企業向けのある分野の専門商社入ってこの春で入社4年目。仕事でとても悩んでいます。 仕事、というか作業のレベルでのミスが多いんです。 仕事をし初めてからというわけではなく、物心ついたときからよくものをなくしたり、誤解をしたりしていました。 中学生の頃まではそんなでもなかったのですが、高校以降はそのせいで、部活や委員会活動、バイトなどでなかなか伸び悩みました。 以上のことから、情報収集をし、 『自分は脳の発達障害(特にADHDだと思う)があるのではないか』 という疑いを持ち、半年かけてそういう分野に強い精神科の予約をとり、現在検査のため通院しています(作業自体の改善も平行して心がけています)。 まだ脳波検査や、今まで行ってきた検査の結果説明、そしてすぐに埋まる予約のために、発達障害かどうかの結果は早くても5月下旬以降になりそうです。 しかし、仕事では記憶違いやミスを頻発し、部署内ではオオカミ少年的に見られてしまっています。人員不足だからいれているだけの浮いた存在です。比較的こちらを擁護してくれる上司からも、 「やる気がないわけでもないし対策も立ててるのに間違う…。どうしたらいいんだろう。このままじゃ俺も君のこと、会社から強く言われた時に守ってあげられない!」 と言われています。 というのは、これまでの業績不振に加え、今回の地震により、今期会社の主力商品が部品不足でなかなか売れなくなることが確定している状況に会社があるから。自分でも気づいていて、上司からも言われているんですが、リストラ対象で減給、正規から非正規雇用への格下げ、クビもありえる状況です。 この状況で会社へ何らかのカミングアウトをすべきなのかを迷っています。 健康保険組合から紹介してもらった、現在通院している病院の少し前から通っている別の病院のカウンセラーとの間では、 「まだADHDと診断された訳ではないし、仮に話すにしても診断が出てからでいいのではないか」 という結論は導き出せています。 確かにカウンセラーの話も一里ありますし、うちの職場(現場レベルでですが)はメンタルヘルス的なところへの理解がないように感じられます。 しかし、先述のような状況にあり、会社からの処遇がいつくだされるのか、その時間がいつまであるのかもわかりません。 そうでなくても、今日も同僚(同期)から 「ぶん殴ってやりたい!・・・もういい、さようなら」 とキツくいわれてしまいました。 私がミスを重ねてしまっているのが原因ですが、そろそろ精神的にも限界です。 自身の努力不足なのか、それ以外に原因があるのかもわからない・・・。 そのために精神科で脳的に診てもらっている。 ただ、それが完全にただの言い訳にしかとられなさそう、というのもあります。 このような状況の中で、このことを打ち明けるべきか否か、皆さんのご意見をお願いします。

  • 新築で引渡し後に・・・

     某有名住宅メーカーで新築住宅を建築しました。 全て完成し、引渡しも完了。家の鍵を受領しました。 そこで、担当者さん いわく「新築の状態を写真に収めたい」ということで、担当者さんやその同僚さんの仕事の成果を写真に収めたいのかなっという軽い考えで、(担当者さんとは良好な関係でしたので)引渡し後ではありましたが、鍵を渡しました。 その晩に、知人から引渡し後なんだから、軽はずみに家の鍵を渡すべきではない。との叱責を受け、担当者さんに、「やはり家には入らないで欲しい」「鍵を返して欲しい」と伝えました。 が、翌日、家の中に、担当者さんが同僚の女性と入っているようすがあったため、あわてて家に入ろうとすると、施錠されていました。 チャイムを鳴らしてしばらくすると、けげんそうな顔で悪びれもせずに担当者と同僚女性が出てきました。その日はご帰宅願ったのですが、やはり、どうにも腹の虫が収まりません。 初めて建てたマイホームなのに、約束を破り、人の心の中に土足で入り込んできた感じがとても許せません。 このような担当者にはどのように対処すれば気分もすっきりするのでしょうか? ちなみに、あやまりには来ましたが、誠意はまったくありません。 ちなみに、このような事例には時効などはあるのでしょうか?例えば、住居不法侵入など。 みなさんお忙しいとは思いますが、お知恵を拝借させてください。

  • 彼女が家に忍び込んでいる気がして眠れない

    以前、別れた彼女に嫌がらせで不在時を狙って家の中に勝手に入られた事があります。 ※万が一鍵を紛失した時の為に、一箇所だけ鍵を開けた窓があったのでそこから進入された。 その一件以来、眠れなくて心療内科にかかるようになったのと、 彼女からの謝罪があってなんとか眠れるようになりましたが、 最近、またその時の感情が蘇ってきて全然眠れなくなってしまいました。 ちょっとした物音で、目が覚めてしまって 「彼女がまた忍び込んできているのでは?」と、不安になって、布団から飛び起きて身構えてしまいます。 夜な夜な何度もそんな事をしているので気がおかしくなってしまいそうです。 眠剤を処方してもらえば朝まで眠れるようになりますか?