• ベストアンサー

無料ブログの記事内にアドセンスやアマゾンが設定できるところは

こんにちは。 現在無料のライブドアブログを使用していますが、記事内にgoogle adsenceやamazon.comのアフィリエイトリンクが貼れません。 ヤフーやシーサーや他の会社で、無料サービスの範囲内にリンク貼り付け可能なところを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、ライブドアの無料版ブログを使用しています。 googleのアドセンスは分かりませんが、amazonは貼れますよ(利用しています) 参考のURLを添付しますね。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/esakuranbo/archives/10623649.html
bloggermasa
質問者

お礼

お返事遅くなりましたことお詫びいたします。 ライブドア無料版ブログを使用されているとのことで非常に参考になりました。 一応グーグルアドセンスは貼り付けられるのですが、検索キーワードによりうまく表示させることが出来ない場合があるみたいです。 まあ、それは自分で修正してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 Yahooはベータ版だからかもしれませんがまだ出来ません。

bloggermasa
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 ということは私の希望をかなえるのはシーサーだけなのですかねぇ?

回答No.1

seesaaを利用しています、記事本文中にアドセンスもアマゾンの個別商品リンクも掲載しています。 そのままhtmlを貼り付けるだけで可能です。

bloggermasa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 シーサーですか? ヤフーのブログなんかはどうなんですかねぇ?