• 締切済み

IntelのMKLをC++で使用したいのですが。。。

マニュアルに記載されているサンプルがエラーがでてしまい、コンパイルできず、また、マニュアルにもC++での利用方法が詳細に書いてないみたいなんです。(書いてあるかもしれませんが、英語が苦手なもので。。。)どこか、詳しく書いてあるサイト等ございましたら、お教え下さい。(なるべく日本語でお願いします!)

みんなの回答

回答No.2

正規ユーザなら堂々と訊けばいいのに…

参考URL:
http://www.xlsoft.com/jp/products/intel/perflib/mkl.html
回答No.1

- コンパイラは何をお使いですか? - Cでなら使えるのでしょうか? - Intelもしくは販売店に問い合わせましたか? # 僕は VC++7で問題なく使えたんですけど。

wildwell
質問者

補足

コンパイラは、 gcc バージョン 3.4.2 20041017 (Red Hat 3.4.2-6.fc3) です。OSは、FedoraCore3でやってます。 問い合わせはしていないんですけど、C++で利用するのに適したサンプルが記載されているサイトがあれば一番なんですけど。。。英語でもかまわないので知っていたら教えてください。