• ベストアンサー

ニック パリス・ヒルトン 破局

バックストリートボーイズのニック・カーターとパリス・ヒルトンは以前交際していて破局しましたが、最近ニックがラジオに出演すると「あのParisの暴言についての同じ質問」ばかりとのこと。あのParisの暴言って何ですか?どなたか知ってる方がいたら教えてください。気になってしまって。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjun28
回答No.1

ちょっと探してみたら破局に関するこんなインタビュー記事がありましたので ご参考までに以下のURLを見てみて下さい。

参考URL:
http://www.geocities.jp/boiz_meet_girls/news/july.html
emma28
質問者

お礼

ありがとうございました!