-PR-
解決済み

バックストリートボーイズ CD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585254
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (28/31)

バックストリートボーイズ詳しくないので教えてください。
1番最近出たCDで、インコンプリートが入ってるCDはベストアルバムですか?昔の曲とかも入ってますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (299/714)

Never Goneという単なる最新アルバムですベストではありません。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009GJGEG/qid=1124242408/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-2057986-9769935
補足コメント
kome88

お礼率 90% (28/31)

お早いお返事ありがとうございます!!
ちなみに・・・
バックストリートボーイズのベストCDはありますか?
投稿日時 - 2005-08-17 11:38:51

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 12% (15/116)

「インコンプリート」が入っているのは最新アルバムの「ネヴァー・ゴーン」ですね。

ベストアルバムはNO2さんのやつであってますよ。
お礼コメント
kome88

お礼率 90% (28/31)

ありがとうございます。
買います!!
投稿日時 - 2005-08-17 15:26:09


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (2/13)

「インコンプリート」が入っているのは最新アルバムの「ネヴァー・ゴーン」です。ベストは「グレイテスト・ヒッツ~チャピター1~」というのをだしています。
お礼コメント
kome88

お礼率 90% (28/31)

ありがとう御座います。
早速買います!!
投稿日時 - 2005-08-17 15:24:04
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (299/714)

お礼コメント
kome88

お礼率 90% (28/31)

ありがとうございます。
アマゾンでも検索しましたがイマイチ分からなかったので
聞きました。すみません。
助かりました。
投稿日時 - 2005-08-17 15:23:04