• ベストアンサー

宝くじ当たった方に質問です。

umochiの回答

  • umochi
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

私も1等とかではないんですが、10万円当たったことがあります。 自分の番号が載っていた時は鳥肌が立って、嬉しいと言うより怖い気持ちになりました。 やっぱり誰にも言えず夫婦だけの秘密になっています。 両親だけには言って何かプレゼントしようかと旦那と相談したのですが、いざ手元にお金が入るともったいなく感じて・・・ それ以降も毎回宝くじは購入していますが全く当たらないですね~

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方回答お願いします。 彼女に浮気されたんですが 彼女が言うには 「いろいろあってむしゃくしゃしてて悪いことしたい気分だった。でも他の人とヤっても気持ちよくなかったし罪悪感で泣きそうだった」 とのことなのですが そんな気分で浮気して他の人とヤっても気持ち良いものは気持ち良いですよね? 好きじゃない人としても気持ちよくないとか嘘ですよね?

  • 宝くじ

    最近、サマージャンボでにぎわっておりますが、宝くじって番号全部が売れるわけじゃないですよね?? 抽選の時は矢みたいので、ランダムで当たり番号を出してるじゃないですか。 そうすると、売れてない番号が当たりになったりすることもあるんですかね。 なんか損な気分なんですけど。そこんとこ教えて下さい。

  • 漫画好きの方に質問です。

    漫画が好きで、よく読むという方に質問です。 例えば皆さんにもの凄く憎くて嫌いな人がいるとします。 そんな人を、楽しい楽しい漫画を読んでいる時に想像して、「この漫画をあの憎い奴も読んでいるのかなぁ~」と考えて嫌な気分になることありますか? せっかく漫画を読んで感動したり楽しんだりしたいのに、自分にとって憎い人間もこの漫画を読んでいたら・・・みたいなことを考えて、気分を害したりすることってありますか? もし答えが「漫画を読んでいる時、そんな憎い人間を想像しない」のであれば、もし自分にとって憎くて憎くて仕方無い人間が自分が好きな漫画と同じ漫画を読んで感動したり、楽しんだりしていたらどうしますか? 「あ・・・あいつも読んでいるのか。。。嫌だな。。。もう気分悪くなって来た。。。読むの止めようかな」 なんてことを考えたりしますか? 考えないのであれば、「何故」考えないのですか? その理由を明確に知りたいです。 自分には学生時代陰湿ないじめの行為をしてきた人間達がいます。 正直そいつがいなければもっと当時楽しめたのに・・・と言えるぐらい憎い人間達です。 僕はワンピースが大好きなんですが、ワンピースを読んでいる時に「あいつらもこれを見て感動してるのかな・・・楽しんでるのかな・・・」とか思うと、本当に気分が萎えます。 もちろん漫画とかは誰のものでも無いので、読んでいても多いに結構です。 ただ、自分がその本を読んでいる時にそいつらのことを考えて「あいつらが読んでいら・・・あいつらも楽しんでいたら・・・」なんてことは絶対に考えたくない。 これは僕だけでなく、皆さんもそうだと思います。 でも、僕の場合、時々頭に浮かんでしまう。 こんなことを今後もして気分を害したくないのです。 そこで、皆さんから「考えない明確な理由」をお聞きして、それを参考にできたらもう今後絶対に考えなくなると思うんです。 「いかに考えるのが無駄か」を知る事ができたら、絶対に考えなくなる。 なので、皆さんに考えない理由というのをお聞きできたらと思い、今回質問をさせて頂きました。

  • 喫煙者の方に質問なんですが

    朝から駅前でくさい煙を吸ってどういう気分なんですか。 僕は全くたばこを吸わないので、朝っぱらからあのくさい煙を吹きかけられるとテンションがだだ下がりなんですけど、喫煙者の方々は朝っぱらからくさくないんですか。 聞くところによると喫煙者でも他人の煙はくさいらしいですけど、駅前でひとつっ処に集められてくさい煙の中でたばこ吸うのはどんな気分ですか。 悲しくなりませんか。朝っぱらからですよ。 どうですか聞かせてください。

  • 宝くじ 何を買います?

    最近懸賞によく当たり、なんだか気分が乗ってきたので、今度のお給料で宝くじを1ヶ月に3000円分(私にとって無理のない金額)で夢を買おうと思います。 あなたならどのような宝くじをどのくらい買いますか? 例えば ロトにいくら分、BIGにいくらなど組み合わせも参考にさせてください。「当たったと思って貯金」というご意見以外でお願いしますね。夢みたいんです(笑) ちなみ私は大阪在住、買うお店も特にこだわりなく地元の駅で購入と思っています。

  • 求職中(就活中)の方に質問です。

    正直・・ハローワークへ毎日、(しかも特定の職員さん指名で紹介などしている人でも可)通っている人で、職員さんと毎日顔合わせると思うんです。相談や紹介もしてもらうんだと思うんですけど、会話していって、毎回気分よく帰ってますか?正直。 いろんな職員いるんだと思うんですけど同じ職員に当たることってそこそこあると思うんです。その時とか気分よく帰ってますか?ムッとする時ないですか?

  • 女性の方に質問

    内容を見て気分が悪くなる方もいると思いますが・・・ 男性の方は、自分の彼女が処女だったら、嬉しいと思う人が多いと思いますが、女性の場合は、自分の彼氏が童貞だったら、どう思うのでしょうか? 解答お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    毎朝通勤のときに見かける女性がいます。 前々から気にはなっていました。 話したこともないですし、いつも見かけるだけです。 最近、一度話をしてみたいとか、食事に誘いたいとか思うようになりました。 ナンパという言葉はあまりいいイメージはないので使いたくないんですが、いきなり話し掛けられるとやはり軽い人とか、チャラチャラしてるように思われますよね? どう話し掛けても軽く見られてしまうような気がするんですが・・・。 何かいい話し掛け方とかありますか? またどういう風に話し掛けられるといやな気分になりませんか? もちろん人によるとは思いますが・・・。 いきなり、重い話をするのも何だかストーカーみたいですし・・・。 真剣さが伝わる言い方でしかも軽いと思われないような話し掛け方ってありますか?

  • 映画、ドラマに詳しい方に質問です

    「お金持ちじゃない人がお金持ちになってセレブ気分を堪能する」シーンが入ってる作品はありますか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 私の彼氏は、 イッてしまうと興奮が冷めるというか、また……………という気分にはなかなかならない(絶頂を迎えたら後は右肩下がり)と言っていました。 これは他の人にも当てはまることなのでしょうか? それとも、私に魅力がないからなのでしょうか。 ちなみに挿入はまだしていません。 手や口でしています