• ベストアンサー

MSNメッセンジャーのウインク

メッセンジャーのウインクで既定のウインクとマイウインクというのが友達はあるらしいのですが、私は既定のウインクしかありません。 何か設定を変えればマイウインクと既定のウインクの2種類が出てくるのでしょうか? 知ってる方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats1234
回答No.1

お友達は海外にお住まいですか? 日本ではサポートしてないらしいですが、海外ではMSN のコンテンツ プロバイダのサイトからウインクを購入することができるみたいです。

参考URL:
http://help.msn.com/JA_JP/HelpWindow_msg.asp?INI=Messengerw10.ini&H_VER=1.7&SearchTerm=skniw&H_APP=MSN%20Messenger&S_Tex
Research17
質問者

お礼

回答をいただいてから時間がたってしまってすみません。 ウインクを購入したということでした。 親切な回答ありがとございました。