• ベストアンサー

フランス語の参考書

niricoの回答

• ベストアンサー
  • nirico
回答No.2

フランス語をゼロから始めるのはなかなか大変だと思いますが、私も使用したごく一般的な参考書をご紹介します。ずいぶん前なのでシリーズも新しいものになっているとは思いますが、、 ナツメ社のCDブック はじめてのフランス語 1500円 です。同じシリーズに発音マスター編というのもあります。ありがちな内容かもしれませんが実践的内容にCDも付いているので耳でも覚えられますしゼロからの第一歩には適当に思います。使い込めばココから枝葉も広げられるのではないでしょうか?

horagai61
質問者

お礼

CDもついていて1500円なんて!!しかも内容もちょうど良かったので買ってみました。有難うございます!