• ベストアンサー

Mステーションの公開番組をみたいんですが...

テレ朝のミュージックステーションに今度、マッキーが出演するんだけど どうにかしてスタジオでみてみたーい! だれかスタジオでみれる方法知らない??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooska
回答No.1

まず、一般的に観覧しやすいのがそのアーティストのファンクラブ枠じゃないですか?アーティスト側によってそれぞれ募集の要項が変わってくると思いますが、私が経験したのでは :ファンクラブからの直接の電話連絡 :インフォメーションテープの案内後の電話予約 :はがきでの応募 ・・・などなど、さまざまでした。 あとは、コネじゃないでしょうか? ただし、Mステはスタジオに入るのがとても厳しいのだそうです。知人の話によるとコネでも放送日の一週間前で人数を制限してしまうので、いきなり見たい!ではダメみたいですよ。