• ベストアンサー

ミュージックステーション2008年末ライヴ観覧したいです♪

ミキカです。 ミュージックステーションのスーパーライヴを観覧したいです! あて先や出演歌手さんなどを教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出演アーティストは、まだ発表されていないようです。 応募方法(宛て先)は、↓公式サイトの載っていますのでご確認ください。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/superlive/superlive2008.html 応募締め切りは12月8日必着だそうですので、それまでに全ての出演アーティストまではいかないかもしれませんが、一部のアーティストは発表になる可能性はあると思うので、MステHPや番組自体をチェックしていってみるといいかと思います。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 発表になってました~^^