• 締切済み

ミュージックステーションスーパーライブ2007

[ミュージックステーションのスーパーライブ2007が決まりましたが、これは関東地方の人しか当たらないのでしょうか?毎年応募し続けていますが周りで当たったという人が全くいません。(因みに中部地方です)出しても無駄なのでしょうか?]

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

回答します。 単に運ですね、関東でも当たりません笑

• kei811
回答No.1

当たるというより出演アーティストのFCやFCが無ければオフィシャルで観覧募集するので住んでる場所関係ないです。