• ベストアンサー

ハンドタオル探してます

ハンドタオルなのですが、気に入って大事にしていたのになくしてしまいました。 探しましたが見つかりません。 たぶん、ミッフィーの柄だとは思う(うさぎだったから)のですが、 白地に、茶色でミッフィーの顔だけが刺繍してあります。 あと、ミッフィーの顔の両脇に犬か何かの刺繍もあったと思います。 30cm×30cmくらいの大きさです。 お心当たりの方、いらっしゃいませんでしょうか? もしくは、以前のミッフィーの商品を購入できるようなサイトをご存知ないでしょうか? とても気に入っていたので悔やまれてなりません。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bulemilk
回答No.1
jnk_2u
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 一番下のです! どうやっても見つからなかったので、すごく嬉しいです。 どうもありがとうございました。