• ベストアンサー

ハンドタオル探してます

ハンドタオルなのですが、気に入って大事にしていたのになくしてしまいました。 探しましたが見つかりません。 たぶん、ミッフィーの柄だとは思う(うさぎだったから)のですが、 白地に、茶色でミッフィーの顔だけが刺繍してあります。 あと、ミッフィーの顔の両脇に犬か何かの刺繍もあったと思います。 30cm×30cmくらいの大きさです。 お心当たりの方、いらっしゃいませんでしょうか? もしくは、以前のミッフィーの商品を購入できるようなサイトをご存知ないでしょうか? とても気に入っていたので悔やまれてなりません。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bulemilk
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.1
jnk_2u
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 一番下のです! どうやっても見つからなかったので、すごく嬉しいです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 母へ、おすすめの上質なハンドタオル

    おすすめの上質なハンドタオル、またはそれらを販売しているお店をご存知ありませんでしょうか? 母の日のプレゼントのひとつに、イニシャル入りでハンドタオルを贈りたいと考えています。 調べていると今治タオルが上質そうでいいかなと思ったのですが、刺繍を入れられるものを探していると白いタオルが多い印象を受けました。 私の母はハンカチ代わりにハンドタオルをよく持ち歩くのですが、真っ白のものだと…母の性格からして汚さないように大事にしまってなかなか使ってもらえないような気がします。 薄いピンクなど明るくて優しい色合いで、刺繍をしていただける今治タオルはありませんでしょうか? 指定してしまいましたが、触り心地が良く実用的な(吸水性が良い)ものであれば今治タオルでなくてもいいかとも考えています。 サイトを見てまわっているのですがなかなか思うようなものが見つからず、妥協するしかないかなと思うのですが… 普段自分のことにお金をかけない母ですので、いつも持ち歩くタオルくらい自分では買わないような物の良いものを贈りたいです。 注文が多くてすみません。 上記にかかわらずオススメのものがあれば、参考にぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • トウモロコシ繊維のハンドタオルを探しています

    トウモロコシから出来たハンドタオルを探しています。 実は、先日母が大事にしていたハンドタオルを駄目にしてしまいました。 そのタオルは母が旅行先で買ってきたもので、トウモロコシから作られたものだそうです。 普通のコットンタオルに比べると繊維は柔らかく滑らかで、何度か洗ってもフワフワしていました。 色はやさしい白で、縁にワンポイントのトウモロコシの刺繍がしてありました。 かなり気に入っていたみたいなので是非買って返してあげたいのですが、それらしいものが見付からず弱っています。 トウモロコシからできたタオルの詳細をご存知の方だけでなく、 都内でタオル類の充実したショップをご存知の方や、 柔らかくて手触りの良いお薦めのタオルをご存知の方も、 是非お返事下さい。 お願いします!!!!

  • キッチンタオルを飾りたい

    北欧のメーカーでキッチンタオルを購入しました。20cm×30cmくらいです。 柄が人の絵なのですが、この絵が見えるように、センス良く使用したいです(飾りたいです)。 額に入れるのも考えたのですが、ちょっとおおげさなような気がします。 さりげなく、しかし柄も見せつつ使うアイデアありませんか。

  • 色移りしたタオルの使用

    茶色の濃いタオルと白いタオルを一緒に洗濯してしまったところ、 白いタオルに色が移りました・・・。 移ったこと自体はもう諦めているのですが、移ったタオルを使用し続けるのは特に問題ないのでしょうか? タオルなので洗った手や顔をふいたりするので、染料が移ったタオルは衛生上何か問題あるのか少し気になりました。

  • メッセージ入りオリジナルタオルを探しています。

    はじめまして。AZUMAXと申します。 今、ハンドタオル(約35×80cm)に『Happy Birthday』の メッセージが入ったものを探しています。 ネットで探すとオリジナルタオル製作メーカーの ホームページはあるのですが、当たり前ですが、最低受注数が100 とかで、個人的なオリジナルタオルの作成は困難です。 タオルいっぱいにメッセージ入りの物を探しています。 細かいことまで言うと、カラータオルにメッセージ部分が 抜かれているといった感じの物が理想です。 少ない受注数で作成可能なメーカーを知っていたり、 知り合いにタオル製作メーカーの方がいらっしゃって、頼めばなんとかなる。 って方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。 すでに商品として販売している物を知っている方も よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 白地にトンボ柄の手ぬぐいを探しています。

    白地に紺(または朱でも)のトンボを散りばめた柄の日本手ぬぐいを探しています。 色地に白抜きのトンボ柄はよく見かけるのですが、 逆に白地のものを探しています。 近所の呉服屋、デパート、雑貨店を探し巡り、 インターネットでも自分なりに検索しましたが見つかりません。 扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 現在放送中のミツカンのCM(米酢バージョン)で ガーデニング(?)をしている酒井法子が首に巻いているタオルの様な柄です。 探しているのはタオルではなくて手ぬぐいです。 よろしくお願いします。

  • CMに出てくる犬

    トヨタの車、多分ヴィッツだと思うのですが、そのCMに出てくる白地に茶が入っている犬の種類がしりたいのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 振袖の半襟

    娘の振袖の半襟の件で質問します。 レンタルで揃えた、振袖ですが、最近、写真の前撮りを行い、思ったことです。 振袖は、白地に、ピンク系の花柄のものです。 重ね襟は、着物に比翼?(取り外しできない)のようについていたらしくサーモンピンクのようでした。 だだ、着物が、白地ということもあり、柄のない襟元が、少し寂しい感じがしました。 それで、刺繍のある、半襟をつけてやりたいのですが、やはり、白地のものが、普通でしょうか? 帯締めが、水色なので、淡い水色に刺繍入りのものでも、良いような気がするのですが、どんなものでしょうか? ただ、長襦袢が、淡いピンクでしたので、やはり、ここは、普通に白地に刺繍の半襟がよいのか、迷っています。 アドバイスを宜しくお願い致します。

  • ヴィヴィアンのカバン(タオル生地)の手入れ方法を教えて下さい!

    タオル生地のカバンの手入れについて教えて下さい。 全体がタオル生地で出来ているカバンを持っています。とても気に入っており使用していましたが、持ち手部分もタオル生地なので、だんだんと持ち手部分に汚れが目立って来てしまいました。。(少し茶ばんでいる) 全体的にも少し汚れて来た状態です。 そこで綺麗にしたいのですがどんな手入れをしたらカバンを痛めずに綺麗にすることが出来ますか? ヴィヴィアンウエストウッドの品物で色はピンクのレオパード(ヒョウ柄)柄です。 自分でも古い歯ブラシに洗剤をつけて洗ってみたりしたのですがあまり効果は見られませんでした。 漂白材を使えば少しは綺麗になるかと思いますが持ち手部分まで柄が入っているので柄落ちにおびえてしまい実行出来ません。タオル生地のため糸がのびやすく洗濯機にもかけれません。 ブランドもので大切なので丁寧にあつかってほしいと伝えクリーニングに出すと“下手するとカバン代くらいかかりますよー;”とやんわり断られてしまいました。 これからも大切に使っていきたい大切なカバンです。どなたかお手入れ方法を教えて下さい(><) 宜しくお願いします!!

  • キッチンの天井にアスベスト?

    約27年前の和風住宅です。台所の天井に、白地に茶色の日本地図のような柄が2~3cm間隔で入ってます。1つのボードの大きさは見た感じ30cm×60~80cmくらいだと思います。それぞれの角が少しめくれて反っています。8畳の部屋ですが、もしアスベスト含有だったら・・・・心配です。教えてください。

専門家に質問してみよう