jnk_2uのプロフィール

@jnk_2u jnk_2u
ありがとう数12
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
72%

  • 登録日2004/11/03
  • ねこのこんな所が好き!

    私は、小さいころから猫が大好きです。 キャットフードのCMで「気まぐれだけれど、そっけないけれど~♪」って歌が流れていたけど、そんなそっけない所がかわいいですよね。 あとは、肉球のプニュプニュした感じや、獲物を狙うときおしりをふりふりするところ、おなかのにおいを嗅ぐとお日さまのにおいがするところ(実家で飼っている猫はいつもひなたっぼこをしているので)、好きな所をあげるときりがないのですが、猫好きなみなさんは、猫のどんな所が好きですか? 今は1人暮らしで猫を飼えない環境なので、みなさんの回答を見て癒されたいです。

  • インターネット接続ができなくなりました

    突然、インターネットに接続できなくなりました。 つい先日までは普通に繋がっていたのですが、昨日1週間ぶりくらいにPCを立ち上げると、インターネットに接続できなくなっていました。電源を入れなおしても、 ADSLを繋ぎなおしても改善しません。 自分の知識では原因は全くわかりませんので、皆様のお力を拝借したいと考え投稿させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。 環境は以下のとおりです PC:SOTEC OS:Microsoft Windows Me CPU:Celeron(1.0GHz) MEMORY:256MB HD:40GB 接続:ADSL プロバイダーはNiftyです ウイルスバスター2005がインストールされています

  • 「いつくしむ」という詩

    「いつくしむ」という詩を昔どこかで見ました。 子どもがお母さんに「いつくしむってどういう意味」と聞くと 「こうすることだよ」と 抱きしめた。。。という内容の詩です。 ご存知の方、どうか作者と詩の中身すべてを 教えてください。

  • 屋外の水栓柱設置にあたっての疑問

    屋外に水栓柱を新たに設置しようと考えています。 その際、水やりなどのことも考えて鳥小屋のそばにもってこようと思うのですが、衛生上なにか問題はあるでしょうか?あと、排水口等をとらずに水栓柱のみを設置しても問題はないででしょうか?(地面が普通の土なのですが…)、また、蛇口にホースをつけて使用することが主なのですが、一般的にカップリングタイプの蛇口は散水栓以外ではあまり見ないような気がするのですが・・・これは使い勝手や認知度のせいなのでしょうか?

  • ファイルの中に複数入れている音楽のタイトルだけを印刷することはできるのでしょうか?

    こんばんはm(_ _)m デスクトップ上にファイルを作り、その中に音楽を入れているのですが、 タイトルリストみたいなものをプリントアウトしたいと思い、色々いじってはみたのですができません(;ロ;) というかそんなことができるのかどうかもまずわかっていません(^^;) 一旦ワードとかで打ち直して印刷するには曲数が多く、大変なのであのファイルの画面からどうにかできないかなと思い質問させてもらいました。 わかる方ご教授よろしくお願い致しますm(_ _)m