• ベストアンサー

「竜のひげ」と言うお菓子について。

妹が数年前にTVで見たと言う「竜のひげ」と言うお菓子を探しています。 白い糸のような飴の中にピーナッツ(?)が入っているもので、韓国のものらしいのですが、検索サイトで調べても1年以上前の記事しか見つかりませんでした。 東京近郊で現在でも買えるお店、もしくは通販可能なところはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 『クルタレ』でしょうか。東京近郊はわかりませんが、通販でしたら↓はいかがでしょうか、ご確認下さい。 http://www.applehill.co.jp/shop/index.asp?p=1105769603

参考URL:
http://www.applehill.co.jp/shop/index.asp?p=1105769603
manbou2nd
質問者

お礼

確認させていただきました。そうです、これです! 現在品切れ中との事なので、入荷されたら買ってみようと思います。 回答ありがとうございました。