• ベストアンサー

インターネットエクスプローラの「リンク」機能について

インターネットエクスプローラの「リンク」機能と「お気に入り」機能の違いを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaesan
回答No.2

「お気に入り」の中の「リンク」ということでしたら、違いはありません。 ただリンクバーに表示ができるので、他のお気に入りに比べよりアクセスがしやすいというだけです。 お気に入りの中のお気に入りとでも考えればよいのではないでしょうか。

COLT2005
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• supakko
回答No.1

リンクというのは リンクタグが使われている文字や画像を クリックすることで ちがうページに 移動することができます。 お気に入りというのは追加することで 楽にそのページにいくことができます。 たとえばヤフーのページをお気に入りに 追加します。(ここではYahoo!Japanとします。) そしてお気に入りに追加された Yahoo!Japanをクリックすれば ヤフーのページに行けます。

COLT2005
質問者

補足

いえ、そのリンクではなくて、 インターネットエクスプローラを起動して、「戻る」とか「進む」ボタンが表示されているところで右クリックすると、「アドレスバー」などといっしょに「リンク」を表示するか非表示にするか選択できますよね。 この「リンク」機能のことを聞いているんです。 わかりにくくてごめんなさい。