• 締切済み

インターネットエクスプローラー7でリンクの色を変える

インターネットエクスプローラー7でリンクをクリックした後、そのリンクの色を変えるにはどのように設定したらいいのでしょうか? 6の時は出来ていたのですが、7にバージョンアップして出来なくなりました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

IE7をインストールしたことで同様の障害を経験されたユーザーさんは少なくないようです。設定を操作したにも関わらず直らない場合は、IE7をアンインストールすることで元へ戻すことを選択された方が賢明かも知れません。通常ですとインターネットオプションを開き、タブ<全般>から再下段にある<色>をクリックすることでリンクのカラーを設定します。  <プログラムの追加と削除>からアンインストールしますが、画面上(中央あたり)から<更新プログラムの表示>へクリックしてチェックを入れることでIE7が確認出来るようになって削除できます。しかしながら、アンインストールできたからと云って完全に元へ戻るとは限らない現実もあったりするようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2129585
  • usapy07
回答No.1

ツール→インターネットオプション→全般タブ→色 と選択して「windowsの色を使用する」にチェックを入れるか、 「表示済み」の色を「未表示」の色と別のものに変更して OK→適用→OK これで直りませんか?

ku-ma_japan
質問者

補足

試しましたが、直りませんでした。 おかしいですよね?