• ベストアンサー

心臓、弁膜症、手術実績ありのいい病院を探してます

義父が心臓の病で。弁膜症の手術実績のある、信頼できる良い病院を探しています。千葉・東京辺りで心当りのある方お願いいたします。

• usaji
  • お礼率77% (7/9)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11407
回答No.3

NO.1の者です お困りの様子に対し有効なお力添えが、できない事 が歯痒いです。 残念ながら、僕は関東はまったく不案内ですので、 せめても、情報収集の術としてURLを記載して おきます。 http://health.yahoo.co.jp/ http://www.oricon-medical.jp/ お義父さんの一日も早いご回復とご長寿を心より 願っています。

usaji
質問者

お礼

色々アドバイスありがとうございました。参考になればと皆さんに頂いた回答の病院を義母にメールさせていただきました。

その他の回答 (2)

• hallis
回答No.2

神奈川ですが、心臓病の専門病院としては「葉山ハートセンター」が有名ではないでしょうか。 また千葉から近いところでは聖路加国際病院もありますね。

usaji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。No.1の方へのコメントに書きましたが義父は今足が悪い状態です。その原因は脊髄の手術ミスにあるようです。前回の手術は義母が私達の手を煩わせる事もないと義父・義母2人で判断したものでしたが。 今度はそんなことが無いようにと義母も慎重になり相談をしてくれて、私たちも出来るだけ良い病院に巡り合いたいと思っております。

回答No.1

東京近郊ではありませんが、5月初旬に祖母が(人工弁膜2つ交換・1つは形成手術・冠動脈バイパス)という手術をしたにもかかわらず、6月2日に退院を許可できる確かな病院です。 ご参考までに

参考URL:
http://www.sakakibara-hp.com
usaji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、義父は足が悪く遠方への移動が困難な状態です。もう少し回答を募らせていただこうかと思っております。