• ベストアンサー

「Windows Media」を・・・・と質問したものですが・・・・・・

回答を頂いたのですがよく分からないんですけど・・・・すみません初心者で・・・・・ 「Windows Media Player」を開いて上のほうにあるファイルや表示がある所の「ツール」の「オプション」で「音楽の録音」の「形式」でいいのでしょうか? そこを開いてもWindows Media オーディオの種類しかないのですが・・・何度もすみません。よろしくお願いします。

• saemu
  • お礼率0% (0/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66897
noname#66897
回答No.3

先の質問に回答たものです。 バージョンを確認しましたか? バージョン10でしたら出来ると思いますし、お使いのOSがXPなのでバージョンアップして使えます。 使い方のサイトのURLをもう一度貼っておきますのでご覧下さい。

参考URL:
http://www.xucker.jpn.org/pc/wmp10_mp3.html

その他の回答 (2)

• coldcup
回答No.2

あなたの過去の質問のアドレスを教えてください。 あと、Windows Media Playerのバージョンはいくつでしょうか?「ヘルプ」→「バージョン情報」でわかります。

• 10-9
回答No.1

最初の質問がわかりません。うまく検索できなくて。 別の質問者さんのものならあったのですが。 QNo.記載していただけるとよろしいのではないかと。