• 締切済み

若ノ花 VS 貴ノ花 若貴問題。

最近、テレビのニュースで二子山親方が亡くなられたと報道していました。    その中で若ノ花さんと貴ノ花さんが凄い仲が悪いとテレビでやってました。その話は前から聞いたことがあるので知っていましたが理由が良く分かりません。  何故、会見を別々にする程、仲が悪くなったんでしょうか?気になったんで教えて下さい!おねがいします。

みんなの回答

• IceDoll
回答No.1

真実はわかりませんがニュースによると色々とあるみたいです ↓参考 http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=03gendainet07117244&cat=30 他にも貴は改革と称して後援会・タニマチを切ってサポーター制度というのを取り入れたり父である双子山親方が一番信頼していた安芸乃島を追放して持っていた年寄株を取り上げて絶縁した後に武双山に売ったりした 双子山親方は安芸乃島を信頼していて部屋のことは安芸乃島に聞けとまで言ってたのに夫婦そろって部屋にとまらずにホテルからスーツで通ってるのを諌めると追放・・ そりゃ初代若乃花をはじめ親戚筋も貴を見放して葬儀も兄が仕切った でも貴には納得できなかったんでしょうね

noname#16830
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか奥の深い問題ですね。何回か読んでもよくわからないです。笑 是非、仲がよくなってもらいと思います。無理と思いますけど・・・。