• ベストアンサー

Goo

dyna43の回答

• ベストアンサー
  • dyna43
回答No.3

(1) 質問した時間に同時に他の質問がたくさんあり、目につかなかった。 (2) カテゴリが不適切だった。 (3) 専門的な知識を欲していた、あるいは、暗にそれをもとめてしまうような質問だった。 (4) 逆にあまりに漠然とした質問であった。 教えてgooは恐らく、回答されるのは、質問して1日位でしょう。なので、時間勝負って感じもします。 何度か同じ質問をしてみると、回答が返ってくることもあると思いますよ。