• 締切済み

病気でしょうか・・・。

腰に手を当てて一歩前に進むと骨盤(?)の左手のほうが、すごく痛むんですけど・・・。なんかのびょうきですか?もし、病気なら何科に診療にいけばよいのでしょう。おしえてください。 まともにあるけないんですけど・・・

noname#163640
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

行くとすれば整形外科じゃないでしょうか? まともに歩けない状態なら早めに診察を受けて下さいね。 女性の方でしたら整形外科で原因がわからなければ婦人科の受診もおすすめします。婦人系の病気で腰や骨盤あたりが痛くなるケースがあるそうなので・・・ お大事にしてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。診察うけてみます。