• ベストアンサー

衣服についた魚のにおいの取り方

衣服(ズボン)についた魚のにおいが取れません。 たぶん、魚焼きをしたときについたと思うのですが、何回洗っても生臭い様なにおいが残ってしまいます。 何かいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.2

とにかく風と日光に当てて下さい。最近の除臭スプレーもいいかもしれません。

rakudan
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (1)

noname#12506
noname#12506
回答No.1

焼肉・お好み焼き等外食した場合につくニオイ対策に私の場合は、洋服にファ○リーズ等の抗菌作用入りスプレーをかけ“夜干し”します。(換気扇の風邪の当たらない場所)一度お試し下さい。

rakudan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファブリーズは一度やってみたのですが、においがきつすぎるのかあまり効果はなかったです。 たばこのにおいとかには効くんですがね~