• 締切済み

渋谷の飲み屋

6月18日土曜日に渋谷で飲み会をするのですが、予約の電話をしたところ、混みぐあいで2時間しか席を取れないと言われました。友達が一時間遅れてくるのでみんなでいれる時間がとても短くなってしまいます(涙) みんな遠くから久々に集まるのでもう少し長く居たいのですが何か良い方法ってありますか!?まだキャンセルは可能なのですが・・・。

みんなの回答

noname#13459
noname#13459
回答No.1

人数等にもよりますが、予約で入らなければ長居できる酒場もあるにはあります。もちろん土曜の渋谷で予約なしで飲み屋探しをするのは得策ではありませんのでおすすめしませんが。 まあ、同じ場所にずっといるんじゃなくて二次会でもすればいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 渋谷で席だけ予約できる飲み屋

    金曜の渋谷でコース料理を頼まずに 席だけで予約できる居酒屋・飲み屋を探しています。 人数は6~7人です。 できれば2時間制でないところを探しています。

  • 渋谷で金曜夜でもくつろげる飲み屋

    今度、久しぶりに会う友達と渋谷で夜ごはんを計画しています。 人数は4人なのですが、金曜の夜なので どこに行っても満員であることは覚悟していて、 事前に予約をしようと思うのですが、 どうせなら隣やまわりの席の話し声があまり漏れることもなく まったりとくつろげるお店を探しています。 出来れば個室完備の、お勧めのお店を知っていたら教えてください。 贅沢を言えるなら、こじゃれた和食系のお店がいいなと思ってます。 (それ以外のお店でも全然構いません) よろしくお願いします。

  • TDLのリロのルアウ&ファン(ランチショー)について

    教えて下さい。1月21日(土)に、友達と二人で念願のディズニーランドに行くことになりました。私も友達も、ディズニーキャラとふれ合いたくて、「絶対にリロのルアウ&ファン(ランチショー)に行こうね」と話をしています。友達は前日仕事が忙しいので、私だけ千葉のビジネスホテル(オフィシャルホテルではありません)に前泊して、朝一番に並んでランチショーの予約をするつもりです。そこで皆さんのお知恵を拝借したいのですが、 1.1月末というのは、TDLの混み具合としては、どんなものでしょうか?(1月といえど土曜日なのでやはり混むでしょうか?) 2.何時頃から待機していれば、予約が間に合うでしょうか?できれば良い席が取りたいです。ランチショーの時間は何時でも構いません。 3.チケットは当日購入でなく、予め持って行きます。これは有利に働きますか? 4.予約をする場所が、ホームページを見てもイマイチよくわかりません。迷った方もいると聞いています。慣れない場所で、迷って時間をロスするのは避けたいです。なにか目印になる建物はありますか? 5.パーク内は走ってはいけないことになっていると思いますが、歩いていては間に合わないものでしょうか?万が一、間に合わなかった場合、早いほうにいれば、キャンセル待ちでなんとかなるものでしょうか?  5年ぶりのTDLで、友達からもお願いされており、失敗したくありません。質問が多くなりましたが、何とぞご協力ください。

  • クリスマスに新宿でカラオケか飲み屋に行く予定です。

    12月24日の歌舞伎町付近のカラオケの込み具合ってどんなものですか? 時間は夜の9時くらいです。 彼女と行きますが、カラオケに予約ってピンと来ないのですが、普通予約するものですか? あと、いくつか安めの飲み屋、アラビアンロック系とか電話したんですけど予約はコースのみでした。知っている小さいバーにも電話してみましたが、予約は受け付けていませんでした。 先にコース料理を食べる予定なので、2件目もコースだときついので普通に飲みたいのですが、コースじゃなくても大丈夫な予約ができるおすすめの飲み屋があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • チェーン居酒屋で団体は何名までOK?

    チェーン店の居酒屋についてお伺いしたいです。 和民や笑笑などの安いお店で団体で飲み会の予約を 入れようと思っているのですが、何人くらいまでの席の 予約を取れますか?平日(金曜以外)で2~3時間です。 新宿や渋谷池袋などの繁華街です。 6~70人くらいまではいけますか?

  • 法律関係の方><。

    非常に困っています。 大学のサークルでの事なんですが、2月の頭に、4月6日の飲み会で居酒屋を予約しました。それからすぐ後に他の店でやることが決定し、店が変更になりました。 私は幹事をしているので、キャンセルになった店にキャンセルの電話を入れたと思っていたのですが、今日(4月6日)キャンセルしたと思っていた店から電話があり、予約のままになっているとの事でした。 自分自身では予約を取り消したと思っていたのですが、2ヶ月以上前のことでもあり電話記録も残っておらず不確かです。 一人当たり2500円で150名分の半額187500円をキャンセル料金として払ってほしいとの事でした。 金額が大きくできるだけキャンセル料金を下げたいと考えているのですが、やはりこの場合は無理でしょうか? あと、参考としては2月の頭に店に予約電話をしてから店からの確認電話の電話は当日の時間を過ぎるまでありませんでした。店は怪しい店ではなく、普通の店です。 本当に困っています。これだけの大人数の飲み会を予約した者として責任が欠如していたと思います。ただ、法律面からみてどうなのか相談に乗って頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 新横浜から浅草や原宿&渋谷観光

    朝、新横浜駅から出発して浅草観光そして原宿と渋谷でショッピング、20時東京駅発の新幹線で帰路につく予定です。土曜日に友達と行く予定です。 東京自体はじめてですのでアドバイスお願いします。 (1)お店の営業時間や混みぐあい、移動時間などでルート自体迷っています。 新横浜からまず浅草駅に行くほうがよいのか、もしくは先に原宿と渋谷に行くほうがよいのか。 (2)浅草観光の定番ルートの合間にスカイツリーが見れる場所はありますか。スカイツリーの最寄駅まで行って見たほうがやはり良いですか。 (3)ショッピングは原宿から渋谷に向かって歩いたほうがわかりやすいですか。どちらでもよいですか。 (4)東京メトロ一日乗車券を買うほうがお得ですか。 (5)おいしいランチやスイーツのお店があればおしえてください。 皆さんならどうされますか。回答お願いします。

  • 渋谷で友達と食事*お勧めの所教えて下さい。

    土曜日に、東北に住んでいる友達と渋谷で久しぶりに会う事になりました。 夕方会うので、どこがで食事しようと言う話になったのですが、 私は全然渋谷に行かないので、良い所を知りません。 どこかお勧めの所がありましたら、ぜひ教えて下さい。 ちなみに・・・ ・場所は渋谷駅から渋谷公会堂辺り迄でわかりやすい が良いです ・予算は一人1000円くらい^^; ・時間は16時頃から少しゆっくり出来る所 ・あまり改まった所でない方が良いです 色々注文が多くてすみません。 ぐるなびで検索したのですが、 あまりピンと来るところが無かったもので・・・。 宜しくお願いします

  • 新宿と渋谷の観光

    3月31日(土)から1泊で大阪から東京に旅行に行こうと思っています。 新宿、渋谷に行った事がないので観光してみたいなと思うのですが若者の街って感じであまり名所ってないんですかね。街並みとか雰囲気とかを感じれたらいいのですがどういった所を歩けばいいですかね?一応ガイドブックは買いましたがあまり疲れない程度に効率よく回るポイントとかありますか?およその所要時間も教えて下さい。 都庁の展望台に登ろうかと思うのですがパークハイアットに宿泊するつもりなのでに似たような景色で意味ないですかね。 土曜日に新宿、日曜日に渋谷に行ってみたいです。 できたら原宿も行ってみたいのですが渋谷から歩くと遠いですか?

  • 幹事のやり方教えてください(40名くらい)

    大学生30人くらいで飲み会をやるのですが、産まれて初めて幹事を任命されてしまいました。 できれば渋谷近辺でやりたいと考えているのですが、幹事の手はず(飲み会を開くまで)を教えてください。店の予約とかしたことが無いのです。 どういうことに気をつければいいですか?また、いい店があったら教えてくれませんか、できれば席が移動しやすいカウンター席があるような2500円以内で抑えられる(飲み放題じゃなくても良い)ような。。。 おねがいしまーす(><)

専門家に質問してみよう