• ベストアンサー

日本製のマタニティグッズ

現在アメリカに住んでいるものです。先日妊娠が発覚し、これから準備をすすめないといけないのですが、アメリカに日本製のマタニティグッズを売っているところご存知ですか?(ちなみにLAです) もしくは海外発送してくれる日本のメーカーなどをご存知の方、是非教えてください。 宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 以前NYに住んでいました。ベビーシッター先のご家族は日本のものにぞっこんで、色々買い集めていました。大き目の日本製品量販店にいけば買えるよと言っていました。あと、EBAYなどでチェックすると日本から出品している人もいるのでいろいろ探せるそうです。具体的にどういったものを探されているのか分かりかねますが。。。 一度探しに行ってみてはいかがでしょうか?!

putaro
質問者

お礼

ありがとうございました。こちらにも日本のスーパーみたいなのはあるのですが、なかなかマタニティは扱ってないみたいで・・・ ちなみにさがしているのはガードルとか下着関係です。 こっちは普通のを妊娠中も着用するみたいでびっくりです。