• ベストアンサー

ラスベガスでマタニティー&ベビーグッズ

旅行でラスベガスに行くのですが、妊娠した姉に頼まれてマタニティグッズ(主に洋服・下着)とベビーグッズを買うことになりました。 ラスベガスでそのようなショップ等はありますでしょうか? ご存じの方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

• fmkm
  • お礼率82% (28/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vegan
回答No.2

Motherhood Maternity というお店が、Premium Outlets と Las Vegas Outlet Center にあるようですね。 基本的には、どこのモールに行っても、だいたいマタニティー服のお店はあるでしょう。あと、デパートに行けば、婦人服売り場にマタニティーのコーナーがあるはずです。(デパートは、普通のモールだといくつかくっ付いています。アウトレットの場合、無い場合が多いかもです。) ベビーグッズというのは、洋服が主でしょうか。これもデパートには必ずありますので、チェックしてみて下さい。もちろん、モール内にもベビー服のお店があります。おもちゃ等は、おもちゃ屋さんでしょうかね。 Babies"R"us に行けば、服からおもちゃまで、何でもベビーグッズが買えますが、ストリップからはちょっと遠いですね。(レンタカーされるのなら、行ってみて下さい。) 買い物がスムーズに行くといいですね。

fmkm
質問者

お礼

お礼とお返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。 具体的な店名を上げてくださってとてもわかりやすいです。 意外とマタニティやベビーグッズはあるものなんですね~ これで自分の観光もお土産購入も楽しめそうです。 来月ベガスに行くのでそれまでに地図で下調べしておこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Carlos777
回答No.1

中心のストリップという大通りにあるFashion Showモールに 行けば何か見つかると思います。 また、近くにアウトレットもありますが、マタニティ関係を売っているかは下記サイトで調べてください。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/lasvegas.html
fmkm
質問者

お礼

お礼とお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 日本語のサイトなら見つけやすいですね。早速Maternity Worksを発見しました。ベガスでの買い物がますます楽しみになりました。 ありがとうございました。