• ベストアンサー

ラスベガスでマタニティー&ベビーグッズ

旅行でラスベガスに行くのですが、妊娠した姉に頼まれてマタニティグッズ(主に洋服・下着)とベビーグッズを買うことになりました。 ラスベガスでそのようなショップ等はありますでしょうか? ご存じの方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

  • fmkm
  • お礼率82% (28/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vegan
  • ベストアンサー率47% (124/261)
回答No.2

Motherhood Maternity というお店が、Premium Outlets と Las Vegas Outlet Center にあるようですね。 基本的には、どこのモールに行っても、だいたいマタニティー服のお店はあるでしょう。あと、デパートに行けば、婦人服売り場にマタニティーのコーナーがあるはずです。(デパートは、普通のモールだといくつかくっ付いています。アウトレットの場合、無い場合が多いかもです。) ベビーグッズというのは、洋服が主でしょうか。これもデパートには必ずありますので、チェックしてみて下さい。もちろん、モール内にもベビー服のお店があります。おもちゃ等は、おもちゃ屋さんでしょうかね。 Babies"R"us に行けば、服からおもちゃまで、何でもベビーグッズが買えますが、ストリップからはちょっと遠いですね。(レンタカーされるのなら、行ってみて下さい。) 買い物がスムーズに行くといいですね。

fmkm
質問者

お礼

お礼とお返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。 具体的な店名を上げてくださってとてもわかりやすいです。 意外とマタニティやベビーグッズはあるものなんですね~ これで自分の観光もお土産購入も楽しめそうです。 来月ベガスに行くのでそれまでに地図で下調べしておこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Carlos777
  • ベストアンサー率26% (61/231)
回答No.1

中心のストリップという大通りにあるFashion Showモールに 行けば何か見つかると思います。 また、近くにアウトレットもありますが、マタニティ関係を売っているかは下記サイトで調べてください。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/lasvegas.html
fmkm
質問者

お礼

お礼とお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 日本語のサイトなら見つけやすいですね。早速Maternity Worksを発見しました。ベガスでの買い物がますます楽しみになりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 身内同士のマタニティグッズの貸し借り

    今妊娠中で、姉からマタニティグッズやベビーグッズを譲り受けました。 マタニティは一時なので、洋服はもちろんのこと、パンツももらいました。 で、姉のお古のマタニティ用パンツも履いているのですが…。 これっておかしいでしょうか? もちろん洗ってから使っていますが、パンツの貸し借りって身内でも嫌なものだろうかとふと思い質問してみました。 別に貧乏性というわけでもないので、自分で買ったものも使っていますが、あっても困らないと思いもらって使っています。

  • マタニティグッツについて

    こんにちは。 妊娠、出産前なのですが、購入していまから準備しておける必要なものを教えていただけますか? 必要になってから購入するのでは、うちの経済的に厳しいと思うので、、 できるだけ早いうちから購入しておけるものは購入しておきたいと思っております。 マタニティー用品でもベビーグッツでもかまいません。 教えていただけたらありがたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 姉妹の妊娠予定の為にベビーグッズを取っておくと妊娠が遅れるジンクス?

    やっとこさ妊娠した者です。 先に出産をした妹に、マタニティやらベビーグッズを、もらおうと思ったら、そうゆうのを取っておくと、なかなか妊娠しないと言うジンクスがあるから、殆ど捨てたよ。 ずっと取ってあったんだけど(姉のために)それを聞いて、捨てたから、妊娠したんだよ。私に感謝してね~と言われました。 そんなジンクスってあるんでしょうか? 確かに、なかなか妊娠しなかった私でしたが・・・

  • マタニティ&ベビー用品、何がどれだけ必要ですか?

     第一子妊娠中の妊婦です。そろそろお腹が大きくなってきたのでマタニティウェアやベビー用品を少しづつ揃えたいと思っているのですが、何がどれだけ必要なのか、今ひとつわかりません。  今の時点で持っているものは、 ・妊婦用のジーンズ 1本 ・チュニック 2枚 ・産褥ショーツ4枚 ・妊娠線予防クリーム  です。  ベビーグッズはまだ何も用意していません。  あってよかったもの、なくても平気だったもの、もっと買っておけばよかったものなど、よかったら教えてください。  よろしくおねがいします。

  • 香川県のベビー、マタニティグッズのお店は?

    こんにちは。 昨年、香川県に引っ越してきました。 今年、出産予定なのですが、こちらに赤ちゃん本舗がないと聞き、困っています。 ベビー、マタニティグッズを揃えたいのですが、大きな所で品揃えが豊富なお店って県内にありますか? 香川県のマタママさん達はどこで揃えているのでしょうか? ちなみに近所の西松屋さんは品揃えがイマイチでした。 オシャレで可愛いベビーグッズなども置いてあるお店などなりましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • 日本製のマタニティグッズ

    現在アメリカに住んでいるものです。先日妊娠が発覚し、これから準備をすすめないといけないのですが、アメリカに日本製のマタニティグッズを売っているところご存知ですか?(ちなみにLAです) もしくは海外発送してくれる日本のメーカーなどをご存知の方、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • マタニティ、ベビーのカタログ

    マタニティ、ベビー用品のカタログをご存知の方教えて下さい。 近々里帰り出産の予定ですが、ネット環境がよくないためカタログを見ながら注文できる会社を探してます。 ベルメゾン、レモール、ナイスベビーは知ってます。 宜しくお願いします。

  • マタニティグッズのお店 HPを教えてください。

    10月に出産を控えている東京都に住む専業主婦です。 そろそろマタニティ用の下着とかウエアが必要なのですが、おすすめのお店はHPがありましたら是非教えてください。 東京近郊にベビザラスやIKEAはあるのですが、お店のHPを見るとベビー系が主流でマタニティ用品は少ないみたいです。 お店の希望としては、なるべく安く購入したい、買物を1回で済ませたい(大店舗で何でも揃うところ)。 ネットショップの場合も、なるべく安く購入したい。おしゃれな小物とか品数が豊富なところか希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 東京でおすすめのベビーグッズがあるお店教えてください!

    ただいま妊娠5ヶ月で来月、東京にいる姉夫婦のところに 遊びに行くのですがせっかくなのでこちらにはない (山陰地方に住んでいます) かわいい赤ちゃんグッズのお店を覗いて見たいなと 思っています(^^) 姉夫婦も転勤したばかりでよく分からないそうです。 もうすぐ6ヶ月の検診なので性別が分かるかもしれません! 洋服や小物を選ぶのを楽しみにしています。 どんなテイストのお店でも結構ですので、ご存知の方が おられましたらお願いします(^▽^)

  • マタニティジーンズとベビー服について質問です。

    現在、妊娠23週の初マタです。経過は順調です。いつもここでの意見を参考にさせてもらっています(^-^) マタニティジーンズとベビー服について迷っていることがあり、質問しました。 現在、マタニティジーンズは買っていなく、仕事も辞めたので、あまり出かけることも少なくなったので、ユニクロのLサイズのデニムパンツとレギンスでなんとかやりくりしていましたが、お腹も大きくなってきたので、マタニティジーンズを1本購入しようかなと考えています。そこで、みなさんが使ってよかったマタニティジーンズがあればアドバイスをお願いしますm(__)m そして、もう1つ。もうそろそろベビー服など準備しようと思っています。どこで購入した、おすすめのお店があればアドバイスお願いしますm(__)m西松屋が家の近くにあるのですが、クチコミなど見るとすぐ服がよれよれになると書いてあるので、気になります。 長文になってすみませんでした。(1)おすすめマタニティジーンズ(2)おすすめベビー服のアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m