• 締切済み

自転車通学の悩み!

teachmepleaseの回答

回答No.1

学校の規則では、制服以外での通学は禁止ですか? Tシャツなどで通学し、登校後に着替えればよいと思うけど、これは学校が認めてくれるかによりますね。 制服のワイシャツを2着用意して、学校に着いたら着替えるというのは大変ですか?

kyo37
質問者

お礼

ワイシャツを二枚用意・・ということも考えてはみたのですが、普通のものよりやや高額な私立高校の指定ワイシャツなのでそんなに何枚もは持ち合わせていないのです・・ Tシャツを着る という案はとても良い案だと思います!今まで思いつきませんでした。今度ぜひ実行してみたいと思います!(^-^)/ 有難うございます。