• ベストアンサー

マクラーレンのリアウイング

なぜ今季のマクラーレンのリアウイングには広告を載せていないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halu09
回答No.1

たしか今期途中で昨年までのメインスポンサーであったWESTからウイスキー会社に変更することが原因であった気がします。たばこ規制により、大きく広告ができなくなったのがその理由だったはず。。

wabisabi_2004jp
質問者

お礼

ありがとうございました。途中で変わるんですね。