• 締切済み

アンチバクテリアルのソープ

はじめまして・・・ アンチバクテリアル(Anti Bacterial)のディープクレンジングのバニラというのを探しているのですが・・どこか購入できる場所などご存知ではないでしょうか?? ハンドソープとかによく使われています。 もしおわかりになりましたら教えて頂きたくコメントさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。たぶんコレのことだと思うんですが。。。ロスの[Bath &Body Works]というお店で買いました。 http://www.mittahan.com/cosme/cosme_top.html ご存知でしたらスイマセン

fairy_2005
質問者

お礼

うわ~本当にありがとうございますぅ^^ 早速注文します^^本当にありがとう^^。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香りのいいハンドソープを教えてください。

    香りのいいハンドソープを教えてください。   市販で購入できる、香りのいいハンドソープがあったら、教えてください!

  • ハンドソープはどのメーカーのものがいいのか

    これからの季節、風邪やインフルエンザなど手洗いうがいといった予防策が重要な時期になってきました。 そこでお尋ねしたいのですが、どこのメーカーから販売されているハンドソープが殺菌効果が高いのでしょうか? 薬局に行けば多くのハンドソープを目にしますが、効果がどの程度なのかはよくわかりません。 なので、皆さんの意見を基準に購入を考えたいのです。 また、殺菌効果が高く且つ費用が安いハンドソープをご存知の方がおりましたら、そちらも合わせてお願いいたします。

  • ぬるぬるしない泡ハンドソープ

    ぬるぬるしない泡ハンドソープ お世話になります。 洗い流した後にぬるぬる感がまったく残らない泡ハンドソープをご存知でしたら教えてください。 ビオレの泡ハンドソープを最近まで使っていましたが、洗い流した後もぬるぬるして個人的に使いずらかったです。 保湿成分とかはどうでもいいです。(むしろ、ぬるぬるの原因なので無いほうがいい?) よろしくお願いします。

  • ハンドソープの使い道

    しょーもない質問で申し訳ないんですが・・・。 ハンドソープをたまたま沢山いただいてしまいました。 デパートに入っているオーガニック系の高級なものです。 でも、ハンドソープってウチはそれほど使わないので、 ボディソープとして使ったらマズイでしょうか? (成分的に大きく違うものなんでしょうか?) 試しに自分でやってみればいいとは思うんですが、 どなたかご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 手のイラストが描いてあるハンドソープ

    今、ハンドソープで、 困っています。 最近、いろんなハンドソープを試しに使っているのですが、 どれも私に合いません (ミューズとかキレイキレイ) そこで、昔、 私がよく使っていたハンドソープを探しています。 名前を失念したのですが、 たしかボトルに 手のイラスト(手のマーク)が描いてあるのですが、 アトリックスみたいな手のイラストなんです。 どなたか、手のイラストが入っているハンドソープをご存じでしたら 教えてください。 些細な物で結構です。 よろしくお願いします。

  • ハンドソープを水で薄めるのは…?

    こんばんは。 よろしくお願いします。 最近泡で出てくるハンドソープがありますよね。中身が空になったので、家にあった普通のハンドソープ(の詰め替え用)を入れてみました。 そのままではやはり泡にならないので、水で薄めるとちゃんと泡になって出てきたのですが、 これって、やっぱり衛生上まずいでしょうか? うちはしょっちゅう手を洗うので、1か月もつか持たないかなのですが。。。 もし水で薄めるのがまずいとなると、市販のもの(泡で出てくるハンドソープ)はいったい何で薄めているのでしょう。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いいたします。 (それにしても思ったのですが、泡で出てくるのは、溶液が薄いのに、値段は普通のより高い…どうして??)

  • it smells..

    お世話になってます。 今回わからなかったので教えていただきたいのですが、 バニラの香りがすきという話題でこのようなメール文をもらいました 訳の確認です Also, the hand soap that I use, that soap reminds me of my old house that I had before the house I'm in now.それは私の使ってるハンドソープだよ そのハンドソープはいまの家の前にすんでた家で使ってた?ものだ という 意味でいいのでしょうか? あと 英語にしたいのですが、 1 日本のハンドソープでバニラの匂いがするものはみたことがない。 I never been use hand soap like vanilla smells... 2 アメリカではバニラの匂いのハンドソープはよくつかわれているの?良さそうだね! is that populer in U.S? its sound good.. 3 今日私がつけてるクリーム(髪の毛のセット用の)はバニラのような甘い香りがするよ。 it smells like vanilla put .... 教えてください

  • ボディソープって作れますか?

    固形石鹸を、手洗い用の液体ハンドソープや浴室で使う液体ボディソープに作り変えることは出来るのでしょうか? 固形石鹸の頂き物がたくさんあるのですが、普段液体石鹸しか使わないのです。 それで固形を液体に作り変えることが出来たらと思うのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • シンプルなハンドソープ用ボトル

    ハンドソープを詰め替えるボトルを探しています。 陶器製で四角く、無地で真っ白なものが欲しいのですが、どなたかご存じないでしょうか? ステンレス製やカントリー調なものしか探し出せません・・・

  • 詰め替え用のハンドソープを大量購入したい

    詰め替え用のハンドソープを大量購入したいのですが、おススメをお教え下さいませ。

このQ&Aのポイント
  • 日本は女性が不遇で差別を受けていると数値化され世界最低クラスのランキングが発表されている。
  • 日本の男性は性の衝動にあまりにも翻弄される世代は下卑ているが、女性への誠実さを実践できる年齢に達すると実に女性に誠実なために、家庭内で女性を厚遇する。
  • 女性は社会的活躍の意志に乏しく、機会も残念なことだが乏しいことが統計的数値に反映している。
回答を見る