• 締切済み

アンチバクテリアルのソープ

はじめまして・・・ アンチバクテリアル(Anti Bacterial)のディープクレンジングのバニラというのを探しているのですが・・どこか購入できる場所などご存知ではないでしょうか?? ハンドソープとかによく使われています。 もしおわかりになりましたら教えて頂きたくコメントさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。たぶんコレのことだと思うんですが。。。ロスの[Bath &Body Works]というお店で買いました。 http://www.mittahan.com/cosme/cosme_top.html ご存知でしたらスイマセン

fairy_2005
質問者

お礼

うわ~本当にありがとうございますぅ^^ 早速注文します^^本当にありがとう^^。