• ベストアンサー

Linux(Fedoravore)のファイアーウォール

あるデーモンを立ち上げたのですがWANからもLANからも接続できません。 ルーターのポートも開放しています。 Fedoracore3インストール時のファイアーウォールが原因だと思います。 ですが最近GUIからCUIに変更したばかりで設定方法がわかりません。 CUIでのポート開放の方法教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

ルートになって # iptables -L を参照の事。iptablesの使い方はネット上に五万とあるので大丈夫だろう。

gigigi
質問者

お礼

あらいがとうございました。 検索してもみつからなかったので助かります。