gigigiのプロフィール

@gigigi gigigi
ありがとう数124
質問数102
回答数35
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
57%
お礼率
91%

  • 登録日2005/04/17
  • Googleトークでファイル送受信方法がわかりません。

    Googleトークでファイル送受信方法がわかりません。 チャット欄にドラッグしても認識されません。 どんな拡張子でも認識されません。 環境はVistaです。 よろしくお願い致します。

  • CD Manipulator でコピーできない

    CD Manipulator でCDをコピーしようとしたんですけど、イメージファイルはできるんですけど、ドライブにCD-Rを挿入してもブランクメディアが挿入されてませんと警告が出てコピーできないんです。どうしたら良いですか?ちなみにOSはビスタですが、ビスタ、7対応のフリーソフトがあったのでインストールしました。初心者なので分かりやすくお願いします。

  • WindowsXP 101/102英語キーボードを日本語キーボードにしたい

    WindowsXP 101/102英語キーボードを日本語キーボードにしたい WindowsXPのキーボードが認識しません。 Driverは101/102英語キーボードになっております。 文字を入力できないでおります。 キーが一切受け付けられません。 このマシンでLinuxではうまくキーインできます。

  • WindowsXP 101/102英語キーボードを日本語キーボードにしたい

    WindowsXP 101/102英語キーボードを日本語キーボードにしたい WindowsXPのキーボードが認識しません。 Driverは101/102英語キーボードになっております。 文字を入力できないでおります。 キーが一切受け付けられません。 このマシンでLinuxではうまくキーインできます。

  • 添付付メールで添付が届かない

    先般多くの皆様に「本質問箱で質問に添付する方法」をお指導いただいたのですが、質問箱でテスト送信するわけにはいかないと思い、友人にファイル添付と画像添付の二種類をメール送信したのですが、添付が付いていないと云われました(ただ、変なものが、付いている(内容不明)と云う。相手も初心者ではっきりしない) 送信は下記のようにやりました。 (1)ファイル添付の時は文面を書いた後に「添付する」と云うのをクリック -参照1をクリック- ドキュメントにあるワード文章をセレクト- もう1度添付をクリック- 送信 (2)画像添付のときは、ピクチャーからセレクトして行いました。 ※二人の内の一人に相手からファイル付メールを送ってもらったところ、当方へは、無事に届きました。 やりかたに問題があるのか、何か事前に設定をしていないのか考えられる原因を御指導を頂きたく思います。 (うまく質問表現できなくて、すみません) ビスタHP オフイス2007