• ベストアンサー

掲示板に書き込みした人を特定するソフトってあるんですか??

ちょっとした疑問なんですけど 携帯用の掲示板なんかでたまに荒らしに対して 「今、友達にPCで(誰が書き込みしたか)調べてもらってるから…」 というのを見かけるのですが本当にそんなものがあるのでしょうか?

noname#11506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

一般人ができるわけがない。

質問者

お礼

普通に考えてそうですよねw ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• pk7743
回答No.2

不可能です。 そんなものはありません。

質問者

お礼

自分でも探してみたんですけどやっぱりありませんでしたw ありがとうございました^^