• ベストアンサー

POS ITについて

POSによる出力のうちで販売に役立つものは?とあるのですが POSによる出力って何のことなんでしょうか? レジから出てくるレシートしか浮かばないのですが それ以外が思い当たらないのです。 根本がわからなくて困っています。 ITからの出力でPOS、CD、ATM以外のものに関して 演算式とか出さないといけないのですが 演算式以前に「ITからの出力」がわからないのです。 どなたかヒントでもいいのでお願いできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paddler
回答No.1

「その他(教育)」のカテゴリーから、OK_NORIさんの上記ご質問を開いたら、答えも同じページに一緒に出ていました(笑)。 ▼スポンサーリンク - 詳細 ・POSレジで単品管理- - 売上分析で売れ筋死に筋を明確に 効率良い店舗運営を ・レジスターをレンタル- - 大売出し、セール時の売上管理に。 配送・設置・回収全てお任せ下さい。 ・東芝テック流通機器- - レジスター・POS・ラベルプリンタ バーコードプリンタ・ポイントカード って表示されていませんか? > POSによる出力って何のことなんでしょうか? > 根本がわからなくて困っています。 のあたりが出ています。 あと、下記URLあたりがPOSシステムを分かりやすく解説しています。

参考URL:
http://www.ainix.co.jp/barcode/c_07.shtml