• ベストアンサー

子供の誕生日

今週末、子供の誕生日です。おじいちゃん、おばあちゃんもきます。プレゼント、料理、飾りつけ、その他。。。妻と悩んでおります。 一発で解決できるサイトってないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirara-ki
回答No.1

ケータリングサービスを利用するのはどうでしょう。 色々あるみたいですよ。 1つ載せておきますね。 お友達は、ホテルのレストランの個室で食事会にしていましたよ。

参考URL:
http://www.alls.jp/
kookie
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。ご回答ありがとうございました。