• ベストアンサー

子供の1歳の誕生日で

明日、子供が1歳の誕生日を迎えます。 部屋の飾り付け、料理などは完璧に考えているのですが、 今悩んでいるのが... 私達夫婦もパパとママになって1歳です。 子供用のケーキは決まっているのですが、大人用もケーキを準備しようと思っています。 その際、大人用のケーキのプレートに書く文章を悩んでいます。 パパ&ママ1歳おめでとう では、普通?おかしい? わかりません(^^;; どなたか、いい案があったら教えてください! よろしくお願いします^_^

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capuran
回答No.2

お子さま 一歳のお誕生日 おめでとうございます (祝)パパママ一周年! に一票! 楽しいお誕生日を おむかえください(^-^)/

happy0508
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした(>人<;) 結局、祝!パパママ1周年にしました^_^ 素敵なバースデーになりました^_^ ありがとうございました^_^

その他の回答 (1)

• mikan0805
回答No.1

パパ・ママ誕生1周年 なんていかがでしょうか?

happy0508
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません(>人<;) 素敵なご意見ありがとうございました^_^ ハプニングありの楽しいバースデーになりました^_^