• ベストアンサー

ファンキーフライデーのステッカー補足

ファンキーフライデーのことで 質問したものです。 少し訂正があります。わからないのは 番組宛のE-メールのアドレスです。 ハガキのあて先もうまく 聞き取って書けないのですが 知ってる方がいらっしゃったら ぜひ教えてください。

noname#16806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

FMNACK5のHPからTIMETABLEの金曜日へ行けば有りますよ。 funky@nack5.co.jpです。 http://www.nack5.co.jp/timetable/program/05_0900_funky.html ハガキの宛先は不明です。

参考URL:
http://www.nack5.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました。 ナック5のホームページには行って見たのですが (以前に自力で) TIMETABLEには気が付きませんでした。 本当にありがとうございます。