• ベストアンサー

ファンフラ

こんにちは。 先週の ラジオ番組、ナックファイブの 小林勝也の「ファンキーフライデー」で流れた ブァンヘーレン(字、合ってますか?)の曲名が知りたいです! 初めて聞いた曲ですが とっても良かったので ぜひ レンタルしたいので。 お願いします (*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • c-0510
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

たぶん、昼のリクエストでかかった 『CAN'T STOP LOVIN' YOU』ですね。 日本語表記だとヴァン ヘレンでわかりますが、スペルは VAN HALENです。 なお、Nack5のホームページに、オンエア曲検索があるので(携帯サイトもあり) こちらも参照してみてください。

参考URL:
http://www.nack5.co.jp/onair_search/index.shtml
saru22544
質問者

お礼

c-0510さんへ 回答ありがとうございました! 質問してから 日数が経っていたので もう諦めていたんです… なので メールが届いた時は本当に嬉しかったです☆ さっそく 明日にでもレンタルをしに行きたいと思います! ありがとうございました \(≧▽≦)丿

関連するQ&A

  • 7月18日のファンキーフライデーで流れていた曲

    曲名が知りたいので質問させてください。 2014年7月18日 (先週の金曜日)、ラジオ〈ファンキーフライデー〉で午後1時半くらいに流れていた曲をどなたか知りませんか? ピアノの曲でバラードでした。 声は女性で、中島みゆきさんみたいな声でした。 わかる方がいましたら御解答のほど、宜しくお願いします!

  • ファンキーフライデーで流れた曲、教えてください。

    12月13日、NACK5ファンキーフライデー12:00から2:00の曲を贈るコーナーで流れた、KISSの音がたくさん入った洋楽の曲名とアーチスト名を教えてください。

  • FM NACK5で流れる曲 ファンフラ

    FMナック5小林克也さんの番組で2時後半から3時までの リスナー投稿を紹介しているときにバックミュージックが流れています。 結構パンチの効いたドラムスとブラスの曲ですが、 この曲の情報を知りたいのです。お分かりでしたら教えてください。 アーチスト、曲名、ユーチューブなど動画サイトで聞ける」等 よろしくお願いします。

  • パソコンでFMラジオ(NACK5)を受信出来ないですか?

    神奈川に越してきたら、NACK5が家のラジオで 受信できなくなってしまいました。 「ファンキーフライデー」という番組を聴きたいのですが、パソコンでFM放送を聴く方法を知っている方、教えて下さい。

  • ナックウィズユー☆玉川 美沙さんは

    ラジオのキャスターなんで、ここの質問とはちと違いますが・・・   ナックファイブの玉川美沙さんは、なんで番組を止めたんですか?? ここ2年、ずっと聞いていましたが、仕事に集中するとどうしてもラジオを聞き逃したりしています。 なんだか理由もわからぬまま、終わってしまっていて悲しいです(涙)   最後の方で、戻ってくる日を…というようなメッセージもありました。 なんでこんな時期に止めちゃったのでしょうか??  

  • PCからナックファイブを聞きたいです

    ナックファイブのは開けましたがどうやったらラジオが聞けるかわかりません 初心者でも分かりやすく説明できる方いれば助けてください おねがいいたします

  • FM NACK5 ファンキーフライデー で流れる曲

    FMナック5小林克也さんの番組で午後2時後半から3時までの リスナー投稿を紹介しているときにバックミュージックが流れています。 結構パンチの効いたドラムスとブラスの曲ですが、(ジャンルはロックと思います。) この曲の情報を知りたいのです。お分かりでしたら教えてください。 アーチスト、曲名、ユーチューブなど動画サイトで聞ける」等 よろしくお願いします。

  • 79.5 ファンフラで紹介された「黒い救世主」

    毎週金曜日FM79.5のファンキーフライデーを 聞いているのですがそこで紹介された 洋楽の女性の歌手名や歌の題名が分かりません。 小林克也さんは歌手名か、題名の事かわかりませんが 「黒い救世主」という意味ですと言っていました。 アナログの歌なんですとも言っていました。 レトロなジャズのような曲で でも、聞いていると心がざわつくような怖い曲でもありました。

  • 今朝、小林拓一郎さんのFM愛知のラジオ聞いていた方

    今朝、FM愛知のラジオ、小林拓一郎さんの番組で6時40分ごろに流れた、バイオリンの曲名とアーティスト名知っている方みえませんか? ブルーハーツの「1000のバイオリン」のあとに流れた曲です。

  • FM795 ファンキーフライデー エンディング曲

    FM795のファンキーフライデーを愛聴しています。 エンディングに毎回流れるBGMがあります。 ご愛聴の方、もし曲名がわかりましたらお教え下さい。 つまらない質問で申し訳ありません。