• ベストアンサー

ロスのファンキー・レボレーションとTDIという問屋

ロスに洋服が安い、ファンキー・レボレーションというお店と、TDIという問屋があると聞きましたが、住所やホームページのアドレスを知っている方、教えて下さい。 私自身、ホームページを探してみたんですが見つかりませんでした。 あと、そのお店の情報を知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 「TDI」に関して、 ◎http://yp.yahoo.com/py/ypBrowse.py?ycat=7737166&tab=B2C&city=Los+Angeles&state=CA&zip=&country=us&slt=34.052170&sln=-118.243469&cs=4 (Yahoo! Yellow Page:LA) ここで「Other Shopping and Services」⇒「Shopping Venues」⇒「TDI」で検索⇒2件Hit(地図表示可能!) この中で ・Tdi Textiles USA でしょうか・・・? ご参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.1

自信がありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Funky Revolution」 ここで「Map」をクリックすると表示されます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.digitalcity.com/losangeles/shopping/details.adp?companykey=114574533