• ベストアンサー

ロスのファンキー・レボレーションとTDIという問屋

ロスに洋服が安い、ファンキー・レボレーションというお店と、TDIという問屋があると聞きましたが、住所やホームページのアドレスを知っている方、教えて下さい。 私自身、ホームページを探してみたんですが見つかりませんでした。 あと、そのお店の情報を知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 「TDI」に関して、 ◎http://yp.yahoo.com/py/ypBrowse.py?ycat=7737166&tab=B2C&city=Los+Angeles&state=CA&zip=&country=us&slt=34.052170&sln=-118.243469&cs=4 (Yahoo! Yellow Page:LA) ここで「Other Shopping and Services」⇒「Shopping Venues」⇒「TDI」で検索⇒2件Hit(地図表示可能!) この中で ・Tdi Textiles USA でしょうか・・・? ご参考まで。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

自信がありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Funky Revolution」 ここで「Map」をクリックすると表示されます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.digitalcity.com/losangeles/shopping/details.adp?companykey=114574533

関連するQ&A

  • 楽天○問屋

    つい最近、楽天○問屋だったと思うのですがそのようなホームページをたまたま見つけたのです。 私はエクササイズブラを買いたくて色々探していたらそのようなとこに行けて、そこのエクササイズブラがかなり安かったのです。 で、後日購入しようと思ったのですが、そのページをを見つけることができないのです。 誰か知っている人はいませんか? ヒント たぶん  楽天○問屋のような店の名前であった。      エクササイズブラが5千円前半でかなり安い店であった。 この二点しか情報はありませんがどうかお願いします。 もし、そのようなお店じゃなくてもエクササイズブラが5千円前半で売っているところを知っているという方がおられるのなら教えてください。 皆さん情報下さい。 

  • 洋服を仕入れてお店を開きたいので問屋さん教えてください。

    洋服を仕入れてお店を開きたいので問屋さん教えてください。 全国に買付に行くつもりです。洋服は男女問いません。この様な言い方は失礼ですが、町で中高年の方が着ている(おばちゃん、おじちゃん達が着ている)洋服は取り扱わないつもりです。宜しくお願いします。 また、問屋と取引する際の条件などお分かりになりましたら宜しくお願いします。

  • 若い女性向けの洋服の専門店の問屋と靴の専門店の問屋について教えてください

    若い女性向けの洋服の専門店の問屋と靴の専門店の問屋があったら行ってみたいと思うんですけど、それらの問屋について誰か知っている人、いませんか?もしそれらについて知っている人がおられたら問屋の名前と住所と電話番号、又は、HPを教えてください。お願いします。どこの地域でも構いません。

  • 台湾の布の問屋街

    8/25~27の予定で,台湾(台北)へ旅行します。そこで,台湾へ行ったら,布の問屋街へ行って,布地を買いたいと思っています。(自分で洋服を作るため) 台北には布の問屋街があると聞いたのですが,どの辺なのでしょうか?実際に買った事がある方はいらっしゃいますか? もしいらっしゃいましたら,買うとき注意すること(どの様な単位で売っている,小売りをしてくれるかしてくれないか見分ける方法…)など,教えていただけませんでしょうか。 できれば,安くシルクを買えたらいいなぁと思っています。 また,チャイナボタンとかを売っているところがあれば,そちらもいってみたいと思っていますので,ご存じの方がいらっしゃいましたら,そのようなお店の情報も教えていただけますと助かります。 宜しくお願いします。

  • ダイオキシンのTDI

    ダイオキシンについてなのですが、健康影響の観点からヒトが一生涯摂取し続けても耐えうる一日の限度量として、耐容一日摂取量TDI(Tolerable Daily Intake)が定められています。一方、食品添加物や農薬などの許容量としては許容一日摂取量ADI(Acceptable Daily Intake)があります。質問は両者の違いについて知りたいのですが。 素人の考え方としては、添加物や農薬については有害性はあるかもしれないが、有益性も認められるため、意図的に使用されている物質であるのに対して、ダイオキシンは非意図的に生産されてしまう性質上、TDIは示されても暴露量は最小限にとどめるべきだという含みやニュアンスがあるように思うのですが。 あえて、ダイオキシンについてTolerable Daily Intakeという言葉を用いた経緯などの情報。またTDIという指標はほかの分野や物質で用いられているのでしょうか、この辺の事情や情報をお持ちの方教えてください。

  • 問屋街について

    東京のどこかにいろんな種類の問屋が沢山集まっている、問屋街というのがあると聞きました。 具体的に場所をご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。また、主に料理&お菓子の材料、道具などを購入できるお店を探しているのですがご存知の方はこちらの情報も合わせて教えてください。

  • 馬喰町・横山町に新品の洋服問屋があると最近知りました

    馬喰町・横山町に新品の洋服問屋があると最近知りました 家からもそんなに遠くないですし今度この問屋街というのを見に行きたいと思っています ところが http://www.tonya.or.jp/histo/index.htm のサイトにあるショップのホームページを覗いたところ『一般消費者お断り』との記載が… やはり問屋街ですしどこのお店も一般消費者は利用できないお店ばかりなんでしょうか? それならわざわざ行っても仕方ないのかなぁと…

  • 洋服などの問屋さん

    よくヤフーオークションなどで問屋で仕入れたものを専門的(?)に出品しまくっている方がいらっしゃいますが、そういった問屋さんって普通の人でも仕入れをしたりできるのでしょうか? またそのような問屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? 特にレディースの洋服、靴などのファッション系の問屋があれば助かります。 よろしくお願い致します。

  • 日暮里繊維問屋街で仕入れされてる方

    洋服制作用の生地をある程度まとめて仕入れたいと考えているのですが 日暮里繊維問屋街で仕入れをされてる方がいらっしゃいましたら 日暮里繊維問屋街の歩き方(お店・問屋さんが多いので効率的な 買い回り方とか)や購入・交渉のコツなどアドバイスいただけましたら 幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 問屋街横山町、馬喰町に詳しい方お願いいたします。

    20代から30代女性アパレル問屋探してます。 問屋街横山町、馬喰町では1着から購入可能でしょうか?? HP上のアパレル問屋では中国製、韓国製の安っぽいファー付きコートが1800円等の値段で販売されており、そこで購入した方などがオークションなどで出品してるみたいです。 私はせっかく東京在住なので横山町、馬喰町の問屋のうほうが安ければそこで購入したいのです。 横山町、馬喰町の問屋のHPを見ましたが、結構ミセス系のお店も多く、若い女性の洋服を販売しているお店が見当たらなかったのですが、どうなんでしょうか??