楽天○問屋で安いエクササイズブラを見つけた!

このQ&Aのポイント
  • つい最近、楽天○問屋だったと思うのですが、エクササイズブラがかなり安い店を見つけました。
  • しかし、後日その店を見つけることができず、困っています。
  • もし他のお店でも5千円前半でエクササイズブラを売っているところを知っている方がいたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天○問屋

つい最近、楽天○問屋だったと思うのですがそのようなホームページをたまたま見つけたのです。 私はエクササイズブラを買いたくて色々探していたらそのようなとこに行けて、そこのエクササイズブラがかなり安かったのです。 で、後日購入しようと思ったのですが、そのページをを見つけることができないのです。 誰か知っている人はいませんか? ヒント たぶん  楽天○問屋のような店の名前であった。      エクササイズブラが5千円前半でかなり安い店であった。 この二点しか情報はありませんがどうかお願いします。 もし、そのようなお店じゃなくてもエクササイズブラが5千円前半で売っているところを知っているという方がおられるのなら教えてください。 皆さん情報下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru2501
回答No.1

う~ん… 「楽天市場」の事を指しているているのでしょうか? 「楽天市場」の中の問屋を探しているのでしょうか…? 「楽天市場」とは一見ニッセン等と同じ通販サイトに見えますが、沢山のお店が個別でページと商品を管理しています。つまり「通信販売専門店の集合体=楽天市場」ですね。既にご存知でしたらごめんなさい…。 楽天の商品は品切れになっても長期間ページは残すみたいですが、今後入荷する予定の無い商品のページを削除してしまったかもしれませんね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/