• ベストアンサー

ロスとサンフランシスコでのお買い物(洋服)

来月ロスとサンフランシスコに旅行に行くんですが、ヒッピーぽい洋服やへそだしの洋服が欲しいと思っています。 ちなみに着る人の年齢は15歳です。 安いお店、お勧めのお店があったら教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 ヒッピーならサンフランシスコのヘイトアシュベリーが一番です。ヒッピー発祥地のヒッピー・ストリートですから。 私はバスで通っただけなので詳しくないのですが、車窓からでもカラフルというか、怪しいというか、不思議な雰囲気の個性的なお店や古着屋が多かったです。 歩いている人の恰好もヒッピー系でした。 ユニオン・スクエアあたりからだとバスで行くことになりますね。 街をブラブラ歩くだけでも楽しいエリアだと思います。 日本でいうと、原宿の竹下通りとか渋谷のファイヤー通り、下北沢あたりをもっと派手というか、怪しく?した感じでしょうか? ただし、値段やデザインなど様々な面で15歳の方に似合うものがあるかどうかはわかりません。 http://www.sf-japan.or.jp/mCastroMission.html http://www.madoki.com/sights/haight_ashbury.html http://www.mysanfrancisco.info/travel/sfo-ss.htm

その他の回答 (2)

• toagoo
回答No.3

ロスに有る、ファンキー レボレーション何かどうでしょうか?? 商品は10ドル程度です。 そこの卸問屋は、TDIという名前でしたよ。 古着なら、フリマで安く買う手も有るね。 

• koma24
回答No.1

こんばんは ロスは行った事ないのですがサンフラは少し前に行きました。 サンフラは比較的小さいエリアにショップが固まっているのでお買い物もしやすいかも。個別の店についてはよく分からないのですが、路面バスで行ったフィッシャーマンズワーフはおすすめかも。観光客はもとより地元の若い子達もよく遊びにいくスポットで、洋服に限らずかわいいお店がたくさん。ハーバー沿いがショッピングモールになっているんです。(ちなみに、ここから映画でも有名なアルカトラズ島への船が出ています) ショッピングだけでなく、観光も一緒に楽しめるのでぜひ行ってみてください。