• 締切済み

ネット専門の問屋さんを教えてください。

ホームページで健康茶のお店を開こうと思っています。 仕入先が限られているので ネット専門の問屋さんを探しています。 どこかいいところがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ネット上の健康食品の卸値は基本5掛けが多いですよ。 ロットが大きくても良いのなら、 OEMメーカーに発注しちゃった方がいいかもですね。 例えばこういうところがあります(たまたま検索で見つけました) http://www.finarl.co.jp/q_a.html ロットの大小はメーカー次第。 がんばって探してみてください。

sonyok
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の知らないところでした。 とても参考になります。 ロット的には問題ないのですが、 時間がかかりそうな気がします。 恐縮ですが、 既存の製品を持っている ネット専門の問屋さんのほうが、向いている気がします。

回答No.2

新規開業でしたら、受注発注の問屋さんがおすすめです。 無駄に仕入れて在庫になってもイヤですからね。 ここなんかどうですか?美容健康系が特に強いです。 http://www.bkmart.jp/ ただ、色んな店が扱っている商品ですから 独自の案内文を書く必要があるなと思います。

sonyok
質問者

お礼

ご解答有難うございます。 参考になりました。 早速問い合わせたのですが、個数が少なく発注できるのはいいのですが、高く、粗利が稼げません。 数が大きくてもいいので 安く仕入れが出来るところはないでしょうか? お忙しいところ申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

• times3
回答No.1

健康茶なんて仕入先がアホほど沢山あります。 何を扱いますか?

sonyok
質問者

お礼

回答有難うございます。 今考えているのが、 杜仲茶、シモン茶、寒天などのテレビで放映があった 物をやってみたいと思います。 末端の仕入先ではなく、根元の問屋さんと直接やってみたいと考えています。 もしよければ、どこが大きなネット専門の問屋さんを教えてください。