• 締切済み

VC++で簡単なランプ付きスイッチの並びを

お世話さまです。 VC++初心者です。 windows画面上ですが、Bitデータの並びを8×8行列作ります。 各々スッチとなっている上にランプ付きスイッチです。 某メーカのActiveXツールを使うと綺麗にできるようなのですが、訳がわからなくなりました。 そこで使いやすいツールか、何かしらの方法を教えて下さい。 お願い致します。

noname#34252
noname#34252

みんなの回答

回答No.1

> 各々スッチとなっている上にランプ付きスイッチです。 > 某メーカのActiveXツールを使うと綺麗にできるようなのですが、訳がわからなくなりました。 某メーカ,'訳がわからなくなりました' ではなにが問題やらわかりません。