• ベストアンサー

日本→中国ビデオチャットはできますか?

nekomata03の回答

回答No.2

同じチャットサーバーならできるでしょう。 例えばヤフーメッセンジャー。 日本向けにはヤフージャパンのチャットサーバーなわけですが、 外国からONしてる人もいらっしゃいますよ。 要するに、中国のかたと同じチャットサーバーを利用すればいいわけです。 一緒に、ヤフージャパンのメッセンジャーを使ってればいいわけですね。

shuji2005
質問者

補足

回答ありがとうございます。早速試してみます。