• 締切済み

色評価用蛍光灯

色評価用蛍光灯を使いたく、40Wを天井に、10Wをデスクのスタンドにと思ったのですが・・・10Wの蛍光灯が使えるスタンドがみつかりません。 色評価用と言っても形は昔ながらの普通の物です。今はもう、そんな古い形が使えるスタンドは売っていないのでしょうか? どなたかご存知でしたらメーカー等教えてください。

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.1

私も使ってますが「トゥルーライト」 http://www.webby.co.jp/denkyu/dk_truelite.html ですか? 10Wですと「Z101蛍光灯キット」 http://www.urban.ne.jp/home/sankyo/sk0403.html など、いろいろあります。