• ベストアンサー

フロントラインについて

使用期限が、今年4月までの分が残ってしまいました。やはり使用期限が過ぎた物は、効果がないのでしょうか?出来れば、専門家の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

効果はあると思います。ただもちろん使用期限の切れたものは病院では出しませんがスタッフの犬や病院の犬に使ってます。実際効果はありますよ。

binriki
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構残っていたので、もったいないなと思っていましたが、良かったです。犬に害があるなら、もったいないとか言ってられないなと思っていましたが、安心しました。

その他の回答 (1)

• blcmm
回答No.1

参考になるかわかりませんが下記のサイトで聞いてみては いかがでしょうか?  http://kennkouya.net/pet/byoki.htm

参考URL:
http://kennkouya.net/pet/byoki.htm
binriki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページ覗いてみます♪