• ベストアンサー

美術の宿題で…。

東京都内の美術館について、役立つ情報があったら、教えて下さい。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

美術館の何について知りたいのか解りません。 とりあえず、下記URLを。

参考URL:
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/sisetsu/index.html
kits-00
質問者

お礼

URLを有り難うございます。 東京の美術館がいくつあるなどが知りたかったのですが…。