• ベストアンサー

御徒町の宝飾街は

土日も営業しているのでしょうか? 教えてください。

noname#27113
noname#27113

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.2

リング、ネック、ブレス等の貴金属屋さんは営業してます。パーツ部品、小物(ジュエリー関連等の入れ物、袋)また 宝飾人の道具を扱ってるお店は休業です。平日に行くとまた違ったお店が営業してるので足を運んでみてください。

その他の回答 (1)

• OMP
回答No.1

営業してますよ~