初期費用10万円で新居を見つけたい

このQ&Aのポイント
  • 社宅や寮のある仕事の求人を探していますが、なかなか希望のものが見つかりません。
  • 保証人なしで初期費用10万円で借りれる不動産会社を探しています。風呂トイレつきが希望ですが、低予算に抑えたいです。
  • 都心に近い場所でレオパレスやウィークリーマンション以外のおすすめの不動産や地域を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

初期費用10万円で、新居を見つけたい。

1.社宅や寮のある仕事は、水商売、パチンコ、新聞屋、工場系、不動産会社のほかになにがありますか? 求人誌とネットは、検索していますが、なかなか希望のものが見つかりません。場所は都内か、都内近郊希望、女性、高卒、免許なし、独身です。現在、フリーターです。不動産分譲販売業の受付や事務職が希望なのですが、募集を行っている会社を教えてください。 2.保証人なし、で、初期費用10万円強で、借りれる不動産会社は、レオパレスやウィークリーマンションだけでしょうか? 風呂トイレつきが希望ですが、低予算に抑えたいので、三万円くらいのボロアパートでも、かまいません。取り扱い数の多い不動産やおすすめの地域を教えてください。繁華街、歓楽街からタクシーで、初乗り料金くらいの場所、大久保や北新宿など、都心に近い場所が希望なのですが、 都心を離れると、阿佐ヶ谷や中野などが、安かったです。学生街など、安いのですが、学生ではないので、入居は、難しいみたいでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenfu
回答No.1

不動産経営者です。 私の扱う物件では 毎月月額水道コミで39800円、礼金ゼロのが一番安いですね。保証人様が難しいなら家賃保証会社などを使うとして10万ギリギリってとこでしょうか。 東京の事情はわかりませんが探せばあると思いますよ。 不動産分譲販売業の受付や事務職が希望とは嬉しいですが「楽して稼げるから」と思われているのでは現場の反感を買うと思います。どのような職業に限らず、皆懸命に働いているはずですから。 いろいろ諸事情があるみたいで 厳しいスタートラインに立たれているようですね。 頑張ってください。

nakanakanaka
質問者

補足

自分なりに探しては、いるのですが、窓口の対応は冷たいですね。