• 締切済み
  • すぐに回答を!

CRキャブ

カワサキZ2A5にCR29パイのキャブを取り付け、ジェッティングも出来、問題なく走行出来るようになったのですが、ブレーキングするとエンストします。(ノーマル・エアークリーナーBOX使用)油面が低いと思い調整してフローとのガソリンをメスシリンダーで量りましたが 調整前と比べて1CCも変わりません。しかし、調整をしてフロートをこれ以上上げるとキャブ本体に当たってしまいます。

みんなの回答

• 回答No.1

キャブセッティングで難しいと思いましたらバイク屋に任せては如何でしょうか? 旧車ですしそれだけが原因ともいえないこともあるかと思いますし。

質問者からのお礼

ご連絡有難う御座います。ただ近くに旧車を扱えるバイク屋さんが無いので・・・・。また探してみます。