• 締切済み

ウォレス・スティーヴンズについて

アメリカ現代詩の巨星であるウォレス・スティーヴンズについて、略歴または代表作などを教えて下さい。 ウォレス・スティーヴンズについて知ることができるサイトがあれば、助かります。

みんなの回答

noname#11080
noname#11080
回答No.1

検索すれば、いくらでもあります。

参考URL:
http://www.english.uiuc.edu/maps/poets/s_z/stevens/stevens.htm
hoshio
質問者

お礼

ありがとうございました